Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

救急病院再び。

昨日の夜たしかに36.8度までさがったのに。
夜中には38度台にもどり
ついに朝は39.6度。そして11時から40度突入。そしてさがらない。

朝座薬いれたのですが、そのあとものの5分ほどでウンウンが出ていたので
入ったのか出たのか分からない状況。
もう一回座薬をいれるか?病院に連れていくか??
でも、座薬がもし入っていたら、強いお薬を過剰に入れることになるから怖い。
ってことで、悩んだ末両親に相談したところ
父が車で来てくれ、一緒に病院に行くことになりました。

その頃には姫、すでに水分すらも嫌がる状況に(;つД`)

車が来て、スリングに姫をスタンバイしていた私は早速乗り込んで出発!
だったのですが、車で5分ほどのところでリバースされました。
右肩のあたりに頭があったのですが。左胸あたりをめがけて一回
そして、その後方にあごを乗せて背中に一回。

そりゃもう大量に。大急ぎで家にUターンして、着替えました。
下着まで全部ダメになりました><。


気を取り直して救急病院へ。
待ち時間の間もうとうとするけどとにかくきついみたいで泣く泣く泣く。
39度台でも平気で遊んでいるいつもとの違いにびっくりするも
隣で父がオロオロしまくっていたのでかえって冷静でいれましたww

血液検査もしてもらったんですが
肺炎とか、大きなウイルス関係の病気とかではないようで。
昨日いただいた薬の効果も出ているとのことなので
とりあえず昨日先生に言われた火曜まで様子を見ようといくことに。

なので、今回お薬の処方はなし。
血液検査をしたにも関わらずお代もなし。乳幼児医療証ってスバラシイw

帰宅してからもやはりぐずっていたので
座薬を入れましたところ、36度台まで下がりました・・・。
この温度の高低さ、かなり体力消耗してるだろうな~と思います・・・。

とりあえず、連日の雨に加えて、汗かく→着替えのコンボばかりなので
そろそろ着る服がなくなりますよー(;・∀・)

 


明日は仕事休まないと(;つД`) クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:★☆★2006年6月生まれBaby★☆★
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

大丈夫ですか?
子供のお熱って心配ですね。
早く元気になるといいですね。
ママも看病疲れでバタンキューなんてならないよう気をつけてね!
お大事に!

代替画像

あわわぁヽ(;´Д`)ノ

かおんサンお疲れ様(;´Д`)
で、お熱無事に下がったみたいでよかったです(;´Д`A ```

なんかその状況すっごい手に取るようにわかります・・w
えぇ・・1ヶ月も経たない前に
似たようなうちだったのでw
お熱ぶり返さないこと祈ってますよぉ~

代替画像

うわぁ!大丈夫ですか??暫く熱発なかったのに・・
早く元気になってほしいですね。
姫ちゃんもきついでしょうけど、かおんさんも体に気をつけてください。

代替画像

おへんじ(かーなーり遅くなりました^^;)

>hi~meさん
ありがとうございます><
私は熱が出ましたが、その後下がったのでだいじょぶでした^^

>るぁさん
不機嫌なときって怖いですね~。
今回初体験しちゃいました(;´д`)ゞ

>みゆさん
熱で高いだけの場合はほんとに大丈夫なんだなぁと実感しました^^;
ぐったりとか不機嫌なときはほんとにこわかったです><
