Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お熱。

金曜の夕方から姫に38度台のお熱があります。

といっても、とっても元気で食欲もあったわけなのですが。
とりあえず保育所に迎えに行った後病院には間に合わなかったので
家にあった薬を飲ませまして。
夜に39度まで上がったので座薬を投入しました。

翌日。
私は仕事だったのですが、幸いだんなさんがお休みを取ってくれていたので
だんなさんに病院と姫の看病をお願いしました。

が。
姫は私が行くまではそうでもなかったのに
私が出勤してから大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
だんなさんがあやしても抱っこしても同じだったようで
結局泣き疲れて寝たところでだんなさんも疲れて一緒に寝ちゃって
病院行ってないとのこと(;・∀・)

私が仕事終わって帰ってきてから行こうか、という話になったんですが
仕事終わって帰ってきたら熱が37度台。
熱はあるものの元気な姫。

とりあえず私が土曜にお休みだったので
そのまま様子見ることにしました。

夜からずーっと39度前後の熱で座薬を投入しても下がらず。
結局0時過ぎに寝たと思ったら
2時に泣いて起き
3時に泣いて起き
5時に起き、6時に起き、7時にだんなさんが出勤し
8時に宅配便で起こされました(;・∀・)

9時半から病院に行ったところ喉がとても腫れているとのことで
器官を広げるシールと座薬と抗生物質と咳痰の薬をもらいました。
あと、目薬ももらいました。

熱で汗びっしょりかきながら苦しそうなのを見ると、やはり昨日のうちに病院にいけばよかったなぁ・・・と思いました(´・ω・`)

夜中から病院帰ってくるまでず~~~~~~っとべったりで
正直暑かったです(ぉ
母にDVDで録画してもらったピタゴラスイッチエンドレスを見ながら
今やっと寝ました。

家事もしないといけないのですが
とりあえず今のうちに一緒に寝ちゃいますw

 


ねむいっ(;つД`) クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

姫ちゃん、夏風邪ですかね~?
夜中にちょくちょく起きちゃうと心配だし、大変ですよね。
早くよくなるといいですね。
お大事に☆
あ、寝冷え対策に腹巻オススメですw

姫ちゃん、相変わらずほっそりさんでうらやましいです。
うちはちっこいんですけどお腹はまるで中年のオッサンみたいで、服は80だとぱっつんぱっつんです(;・∀・)
うちもオムツ、次はLかな~って悩んでます。

代替画像

腹巻、いいですね~・・・いつも西松屋で足を止めてるんですが結局購入せずにいたのですよ><

よく食べるのに体重増えないんですよね。
食べる量<運動量なのかな~と思っています。
