Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど5月版

なんだかこの間からそんなに時間としては経ってないのですがw
5月分のさーちわーど集計ですw

4月からひきつづき、ミクシィと分離した影響か、かなりカウンターの周り具合が安定しております。

まずはサーチエンジン別。
1 位 Yahoo! … 476 件
2 位 Google (JP) … 18 件
3 位 Google (US) … 9 件
4 位 アットネットホーム … 3 件
5 位 MSNサーチ … 2 件
6 位 DION … 2 件
7 位 Apple … 2 件

毎回思うのですが、グーグル(US)から来る人がいつもいるんですよね。
私は日本バージョンしか使用したことないんですが
やっぱり日本語そのままで記載されてるんですかね?

↓以下、サーチワードです。
**サーチワード5月版**
1 位 恋空 … 70 件
2 位 髪留め … 48 件
3 位 心の羽箒 … 34 件
4 位 パズルマット … 31 件
5 位 恋空 マンガ … 26 件
6 位 恋空マンガ … 18 件
7 位 母子手帳ケースの作り方 … 14 件
8 位 チキンソテー … 11 件
9 位 スリング 使い方 … 11 件
10 位 スリングの使い方 … 10 件
11 位 陣痛から出産まで … 7 件
12 位 母子手帳ケース 作り方 … 6 件
13 位 恋空 ネタバレ … 6 件
14 位 恋空 後編 … 6 件
15 位 フレンチトーストの作りかた … 4 件
16 位 恋空 マンガ … 4 件
17 位 ネクタイのしめかた … 4 件
18 位 チキンソテー レシピ … 4 件
19 位 赤ちゃん髪留め … 3 件
20 位 まちぶせスプレー … 3 件

根強く恋空が首位です。
20位以下にもちらほらいました。
私はマンガ版は読んだ事ないですし、書籍でも読んでいません^^;

あとはやはり、社会人になって慣れてきたのか。
はたまた、就職活動も中盤だからか?
ネクタイのしめかたはかなり下降してますね~w

恒例のリンクはりです。
・スリングの使い方に関しては→こちら
・ネクタイのしめかたに関しては→こちら
・母子手帳ケースの作りかたは→こちら

オムツポーチの作り方も結構検索あったんですが
こちらのトピックスの中にありますよー^^

前回も書きましたが、我が家のパズルマットはニトリのものです。
1セットのみ使用しています。

あと、20以下に何件かあったのですが
マザーズバッグ。
私はたまひよとa.v.v.のコラボショルダーバッグのピンクを使用しています。
ポッケがたくさんあり、マチも充分ですが
あまりはいっている~~って感じのパンパンにはならないので気にいっています♪


あと、意外にいつも多い「髪留め」
私が髪を結ぶのに使用しているのは100均の輪ゴムみたいな髪ゴム(60本入り)です。
しっかり結べるので重宝しています。たくさんはいってるのも嬉しいところ。

で、姫の髪留めはクレアーズか、西松屋で購入しています。普段髪を結んでいるのは
西松屋の、私が使用しているのと同じような輪ゴムタイプの小さい髪ゴムです。
他の髪ゴムだとまだ髪がすり抜けてしまうので^^;

5月は探し人はいないようでしたw

ってことで、こんな感じでした~^^

 


恋空、相変わらず人気ですな~クリックお願いします~


テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

代替画像

はじめまして~。
見にいったのですが・・・。
会社が好きなのでしょうか??^^;
