Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

一歩二歩

水曜日の夜に1歩
本日お昼に3歩歩きました

自分用メモ。

昨日一昨日と雲ひとつない青空で
真夏日のように暑かったですが

今日は今日で予報:雨ということもあり
気温としては前日より5度低かったのに
蒸し暑い(;・∀・)

まとわりつくような空気がいやーな感じでした(;´д`)

明日は18時まで仕事で
それから保育所へ姫のお迎えに行き、その後福岡へいきます~


雨降らないと困るけど嫌ですね~><クリックお願いします~


テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

一歩から三歩。トットットて歩く日も近そうですね^^
あーちゃんも今日初めて1歩前進・・と同時にコケ。

金曜日はいやぁぁぁな天気でしたね。ベタベタで顔が脂ぎったような・・・感じになっちゃいました^^;;

代替画像

最初の一歩、おめでとうございます!
来週くらいに一気に成長しそうですね(^ω^)

代替画像

一歩(*人'∀') オメデタゥデス☆
ちょっとでも歩けるようになれば
スタスタスタ~ってなるのも(;゚д゚)ァ.... といぅまですw
うちは今じゃ追いかけるのが大変(;´Д`A ```

代替画像

>みゆさん
歩いてほしいような・・・ほしくないような・・・複雑なところですw
一歩と同時に私にダイブしてくるので
コケたのとかわらないですよ~

ほんと、顔にまとわりつくいや~な空気はなんとかならんもんですかね~(--;

>コナカママさん
来週ですかΣ(´д`ノ)ノ
そんな早く成長されちゃうと母はついていけないかもしれません(;・∀・)

>るぁさん
ありがとです~^^
あっという間ですか・・・やはり母は取り残される運命なのですね(;・∀・)
