Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

よしよし

昨日、よしよしを教えたんです。

正確に言うと、前々から泣き真似を私(もしくは私の母)がする→頭に手をもっていってよしよしの動作をする
ということは、何度かしていたのですが。

昨日の夕方、改めてうえーんって泣いてたらよしよしするんだよ~ってことを
私で実践しながら教えたんですよ。


そして。
寝る時間になっても、台所から戻ってこない姫。
お気に入りのぶたさんのぬいぐるみ(千趣会のお世話係様用プレゼントのぶたの形の座布団)で、気をひいても
戻ってくる→ぬいぐるみを私からひったくる→そのまままた台所へ
・・・台所もう誰もいないんですけど(;・∀・)

なので、泣き真似してみたんです。
「えーん、姫が戻ってこないよー」と。
そしたら、満面の笑みで戻ってきまして。
顔を手で被って泣いている私によしよししてくれました。

「あ、ありがとー姫。姫のおかげで元気になったよー♪」
と、顔をあげて報告したんですが。
それでも満面の笑みを顔にはり付けたまま

よしよしよしよしよしよし・・・・

逃げても追ってきてよしよしするのです。笑顔のまま。


・・・こ、こわいよーΣ(´д`ノ)ノ

やってることは間違ってないけど、言い様のない怖さがありました(;・∀・)

・・・どうやって教えたらいいのかしら(;・∀・)


張り付いた笑顔がこわい;;クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

その張り付いた笑顔が見てみたい。

でもよしよしされると嬉しいかも~~。
あーちゃんにも教えたいけど、パシパシ叩かれてます(´;ェ;`)

代替画像

えーかわいい!ずっとよしよししてるんですねww
確かに止め時を教えるのって難しいですね。

代替画像

いやぁーん(≧∇≦)
かわいいじゃないですかぁ~♪
ずっとヨシヨシ(*´ェ`*)

アタシも泣きまねしてこっちに心配させる。
ってことやってるけども
ヨシヨシは仕込んでなかったなぁΣ(ノ∇`*)
これからの楽しみは仕込みですね|`・ω・)ノ (ぇw

代替画像

>みゆさん
最初はパシパシ叩いてましたよー(笑)

笑顔でずっとよしよしは…かなり恐怖です(^-^;

>コナカママさん
どこで止めてよいものやら~です(>_<)(笑)

よしよしすると自分もよしよししてもらえるとインプットされたらしいです(O.O;)

>るぁさん
是非仕込んでみてください(笑)
エンドレスよしよしにならないようお気をつけを(笑)
