Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

新携帯♪

なんばーぽーたびりてぃがどうのこうのと
日記でも書いたのですが。

検討はしたものの、実行にうつす気配はなく(私が)
そうこうしているうちに携帯電話が不調になりました・・・。

元々、姫が一時期よく私の携帯電話をあむあむ食べていたので
それが原因だとは思うんですが、通話音量が著しく小さくなっていたのです。
それでも多少の雑音の中であれば聞こえていたので
そのまま使用してたのですが

一週間ほど前から急激に音量が小さくなってしまい
かなり耳を押し当てても部屋の中で何も音がない状態じゃないと聞こえない
くらいに小さくなっており

これじゃ携帯として使えない~(;・∀・)
ってことで、急遽携帯を購入するハメに。
でも、私もだんなさんも機種変更後一年に達していないので
普通に機種変更すると定価での購入になるそうで。

それだったら、と、今回は白ロムなるものを購入いたしました。
かなり迷った末に、値段と、性能を考慮のうえ
SH902iを購入しました。
最初は安いのでいいから使えるものを、と考えてたんですが
どうせ買うなら長い期間使える機種のほうがいいな、と。
・・・とはいえ、やはりほしい機種は最新のになっちゃうので
そこらへんを加味した上で購入^^;;;

使い勝手はまだ慣れないのでわからないことが多いですが
カメラの画素数は4倍にあがりましたww

なにそれ・・・?
で、フラッシュ切らずに姫を撮ったら、光にびっくりして微妙な顔にw

 


元々機種変を検討していた機種ではあるので満足です^^クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:NTT DoCoMo
ジャンル:携帯電話・PHS

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すごくお姉ちゃんな顔ですね。

うちの旦那の携帯もそろそろ・・・・ヤバイです。でも・・・もう少し辛抱してもらおう

代替画像

おっ!私もSH902iユーザーです^^
仲間ですね~♪
私は『絶対SH!!』ってくらい、シャープ製が好きですw
・・・なわりに使いこなせていないですがwww

姫ちゃん、とってもかわいいですよ☆

代替画像

いいなぁw機種変w
アタシもいい加減変えたい<>w

ってやっぱり画素数UPすると
モチベ?あがりますよねぇ~(*人'∀')

姫ちゃ・・いっきにお姉ちゃん顔になってて
ビックリ萌えです(*´д`*)ハァハァ

代替画像

>みゆさん
カメラ向けたときから
「・・・ど・・・どうすればいいの・・・?」
みたいな顔されてましたww
今回の機種は気に入ってたので長く使うつもりだったんですけどね~^^;;;

>おせちさん
おお、おそろいですね~^^
私は赤買いました~。おせちさんは何色でしょう?
SH製品は久々なのです・・・2001年以来ですw
あの頃は変換がおばかさんだったんですが
今回使ってみるとかなりいい感じですね~^^

>るぁさん
画素数が足りなくてQRコードの読み取り機能があるのに
読み取れないという携帯だったのです><
それ以外は不満なかったんですけどね~^^;
写真が綺麗に撮れるのは嬉しいです♪

アップの顔とかになるとおばか~な感じでまだまだ赤ちゃんぽいかんじになりますw
