Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今日のご機嫌

つかれちゃった~zzz
保育所から帰ってくるなり、迎えにいく直前につくっておいたミルクを発見。
私が荷物を片付けている間に勝手にテーブルの上から取って
飲んで、気づいたら↑の状態w

そこから1時間くらい爆睡してくれました~。

で、起きたらなぜかご機嫌。
遊ぼうよ~
近すぎてブレるブレるww

母からのメールの着信音を聞いて一目散に携帯にハイハイしてきます^^;
掃除機をONにすると、怖いのか私の足にしがみつきます。
・・・そこが一番音大きいと思うんだけどな~(;・∀・)


台所でご飯の準備してたら、なぜか私の足と足の間をくぐろうとしています・・・w

そしてひとしきり遊んで、もう夢の中です。


 


一度姫目線で世の中を見てみたい。クリックお願いします~


スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すごいねぇ~~すごいねぇ~~

エート・・・ご本人登場で以下略

代替画像

タイミングよく話しかけてしまいましたw@MSNメッセ

代替画像

いつも、そんな調子なら子育ては楽なんだけどね~(笑)。

代替画像

うちの瑠も掃除機こわがってますw
股の間でもよく遊んでます( ;谷)
やっぱみんな同じなのですかね(´▽`*)アハハ

代替画像

うちもキッチンにいてると足にまとわりつきます。
更に最近は引き出し開けたりコンロのスイッチさわったりと目がはなせなくて大変です。
オンブするしかないんでしょうねぇきっと。

代替画像

満足して寝てますね^^
姫ちゃん二重だったんだ。二重になったのかな?

掃除機怖がります?うちは平気なようで・・・掃除機にまとわり付いて遊んでます。やめて欲しいんですけどね^^;

台所には入らないようにバリケード張りました。お陰で・・・そのバリケードをガンガン叩くわ、揺らすわ・・・・でマルでサルです。。。

代替画像

>なおさん
うーん、でも比較的生活リズムはこんなかんじですw
夕方帰ってきてから寝る時間が長いと
私たちの寝る時間に起きてくれちゃったりするので困りますが^^;

>るぁさん
うちはだんなさんが掃除機をスイッチオンにして
服を吸い取ったりとかして意地悪したんですよね~それから苦手です(--;

>ゆぅママさん
昨日は小さい棚を置いてるのですが、それをぶちまけてくれました(;つД`)
今はコンロの台までしか届かないですが
これがもうちょっと背が高くなると(((( ;゚д゚)))あわわわわって感じです><

>みゆさん
元々二重なのですよ~。
私のカメラが画素数悪いもんで見えないのです;;

だんなさんがおもしろがって掃除機でいじめたせいだと思います・・・まったくもーε=(。・д・。)

バリケードが被害にあってるのですね^^;
バリケード・・まだ検討中だったりします^^;
