Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど3月版

素で忘れてました(ぉ
サーチワード3月分の集計です。
3月はおかしかったです。
なにがって、訪問数。

訪問数が1日80人越えれば
「おぉ、今日はたくさんの人がきたな~」という感じなのに
3月の初旬から中旬にかけての訪問者数は平均すると120人越えてました・・・(;・∀・)

まずはサーチエンジン別に。
1位 Yahoo! … 2045 件
2位 Google (JP) … 56 件
3位 Google (US) … 26 件
4位 アットネットホーム … 6 件
5位 DION … 5 件
6位 excite … 3 件
7位 DUO GATE … 3 件
8位 Apple … 3 件
9位 goo … 2 件

前回に比べると謎なサーチエンジンが減っております。
atroposさんの影響だったのでしょうか・・・?w

というか。なんですか、やふー2045件て。
前回1000件だったのに・・・2倍以上じゃないですかΣ(´д`ノ)ノ

↓以下、さーちわーどです。
**さーちわーど3月**
1位 恋空 … 663 件
2位 スリングの使い方 … 134 件
3位 髪留め … 133 件
4位 パズルマット … 86 件
5位 恋空 マンガ … 67 件
6位 ネクタイのしめかた … 62 件
7位 恋空マンガ … 38 件
8位 お食い初め レシピ … 34 件
9位 北九州弁 … 29 件
10位 スリング 使い方 … 27 件
11位 母子手帳ケースの作り方 … 26 件
12位 母子手帳ケース 作り方 … 26 件
13位 心の羽箒 … 26 件
14位 恋空 マンガ … 23 件
15位 出産 陣痛 … 21 件
16位 出産 陣痛 … 18 件
17位 陣痛から出産まで … 15 件
18位 赤ちゃん 髪留め … 13 件
19位 恋空 感想 … 12 件
20位 スカッツ … 11 件

見てもらったらおわかりのとおり

今回のアクセス数の急激な増加は
「恋空」にありました。
20位以内にあるワードだけで800件越えてますから驚きです^^;
なんていうか・・・あまりいい評価だしてないのに見られたのか~。。。と、思わず遠い目をしたくなりました( ´ー`)

後は就職活動がひと段落したのか?w
ネクタイのしめかたの順位がさがっていますww

恒例のリンクです。
・スリングの使い方に関しては→こちら
・ネクタイのしめかたに関しては→こちら
・母子手帳ケースの作りかたは→こちら
です^^

20位以下は、季節柄お花見とか
藤まつりとか、18切符なんかがちらほら
あとは、保育所の準備とか、タオルへの名前のつけかたとか多かったです。

あと、なぜかオムツピンクの検索がありました!コナカママさん!遥さん!ww
ピンク色のオムツなのか、はたまたオムツマンの検索なのか
非常に気になっていますw

それからだんなさんへ。火竜の翼膜って検索ワードが4件ほどありましたが
これは星辰さんのページからですかね?w

3月はこんなかんじでした~^^

 


3月下旬には訪問数落ち着いてました。クリックお願いします~


テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

サーチワードって面白いから好きですww
オ・オ・ォ・オムツピンクですか!?(。・w・。 ) ププッ
何が調べたかったんでしょう?
気になりますねぇ。

代替画像

うん、どうみても僕の所からだね。

しかも僕のブログを見ても詳しい攻略
なんぞのっけていない罠。

代替画像

>遥さん
見てると面白いですよねw
オムツピンク、気になりますよね~・・・意外に流行ってる!?w

>星辰さん
私にいたっては攻略法どころか・・・さっぱりわかりません・・・
ションボリしてページ閉じちゃったでしょうね^^;
