Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

つまむ

スティック状にしたパンや、ハイハインを持って食べるというのは、できていたのですが

丸ボーロをつまんで口に持っていくのがイマイチできてませんでした。

それまではつまむ→しばらくすると落とすだったんですが

一昨日つまんで口に手をもっていきました。
しかし、親指と人差し指でつまんでいるのに、口に持っていくのが小指から薬指あたりのため、食べれませんでした(笑)

しかし。昨日はつまんでしっかり口を持っていく所を起動修正して食べてましたw(゜o゜)w

日々成長してるんだなぁと感じました(笑)

ちなみに、食べなさい、という意味で、私が姫のお菓子を食べる真似を私がすると
「(・д・)…お母さん食べるの?(・▽・)ノ」と、言わんばかりに満面の笑みで
持っているお菓子を私の口に突っ込んできます(笑)

私は食べないよ~(´□`)

 


哺乳瓶も突っ込まれるのですよwクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

食べさせてくれるつもりなんですかね~カワユイ
小さなものが掴めると、床に落ちてる糸くずやゴミをつかみ出すので掃除がサボれません(笑)

代替画像

いや~ん、かわゆいぃ~♪
想像して思わずニヤけちゃったじゃないのw

代替画像

うちはボーロ食べないんです。
自分でお口に運んだのに川・┰・川 ベーって出します。
なんでか嫌いなようです。

代替画像

やさしいねぇ!!!姫!!
うちの子は最近なんでも口に・・・食べはしないけどなめなめします・・・今日桜見に行ったら桜をなめようと・・・
花よりだんごってやつですかー

代替画像

食べさせてくれるんだ。すごーい、そんなとこまで成長したんですね。
子供の成長って早い・・・・

代替画像

ボーロ食べてくれると外出先でぐずった時いいですよね!泣いててもボーロ差し出す→つまんで何粒か食べる→泣いてたこと忘れるww
何かを口に入れてくれるなんて優しい・・・コナカさんにも見習ってもらいたいです!

代替画像

また返事遅くなってすみません><。

>遥さん
まさにそんな感じです・・・どこからそんなの見つけてきたのΣ(´д`ノ)ノ
ってくらい、小さいのを持ってたりします・・・。

>由兎さん
ものすごい笑顔で来るので正直こわいですww

>ゆぅママさん
そうなんですね~・・・味でしょうかね?
うちは今の所好き嫌いはないようです~。

>マユちゃん
優しいんですが、突進してくるので怖いですw
芹ちゃん成長してますね~^^
また写メくださいな♪

>みゆさん
ほんとに早いですね~・・・
気づいたら歩いてるんでしょうね・・・
考えたらあと一ヶ月でもう1歳なりますもんねぇ

>コナカママさん
そうですね、夢中で食べてくれるので助かりますw
優しいんですけどね・・・突進してくるし、食べるまで諦めてくれないので
結構怖いですw
