Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

昨日のこと

20070317123828
昨日帰ってきた早々におむつ交換→世界地図作成してくれたので(笑)

夕方からパジャマ着せてました…ほんとはダメなんでしょうけど(^^;

元気に遊んでるなーと思った直後、私にひっついて寝てました。
正座していた私の膝を枕にされてしまい

足がしびれたのにうごけねぇぇo(T□T)o
と、一人苦しんでました(笑)

昨日は遥さんのとこにあった蒸しパン(ケーキ?)に挑戦してみました♪
冷ました後、姫に皿ごと渡し、一口だけちぎってあげたところ、自分で皿からむしって食べてました(笑)

でも途中から食わせろ!と怒られました(-_-;

でも完食しました~。
遥さんレシピありがとです('-'*)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

世界地図ですかーw
地図はきっとオムツが取れてからが
本番?wになるんでしょうねぇw

にしても
姫チャの顔がまた変わってきたような・・w
一気に乳幼児から幼児っぽい顔にw

代替画像

早速地図を描いてくれたんですね。これから益々盛大な地図を描いてくれることでしょう^^;

蒸しパンを自分でちぎって食べるなんて、すごいわぁ・・・あーちゃんでは考えられません。

代替画像

え?それってパジャマ?!可愛いですね♪
そしてコトンと寝ちゃうなんて、姫ちゃんって、前から思っていたけど手が掛からない子ですよね(^ー^)
蒸しパン、うちもあげてみようかな~?
最近、自分で食べたがるんですよね。

代替画像

姫ちゃん、ちゃんと【パジャマ】があるんですねー。
ウチ、境界があまりないなぁ・・・ちょっとぼろくなってきたのを夜着せてるかな(・ω・;)
世界地図、女の子だとあまり大きなのはできませんよねw男の子は立派なのができるんでしょうねwww

代替画像

うちもひざうえでコテンと寝ちゃいました
動かすタイミングが大事ですよね
しびれに耐えてかつ起こさないようにw
蒸しパンケーキやってくれたんですね( ´艸`)
むしって食べた姫タンにあっぱれ!
あれを手掴みで食べた後は手がすごい匂いますw

代替画像

自分の手で食べてくれるようになると楽なのですが…
めっちゃ食べかすがすごいことになりませんかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ついでに時間がかかるようになりますよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これも成長過程なんで仕方ないんでしょうが掃除が大変になりました。

代替画像

おへんじが遅くなってすみません><

>るぁさん
そうですね、本番はまだ先でしょうね~>w<

赤ちゃんぽくなくなってきたな~って感じはしてます。

>みゆさん
あまり描いてほしくないんですけどね~・・・避けられない道、でしょうか^^;

あ、でも最初の何口かだけで
半分以上私が食べさせたですよ~。

>おせちさん
ありがとうございます♪
ちなみに西松屋で1000円しませんでした(ぁ

最近はコテンっと寝るか、ぐずぐず言って抱っこされて寝るかどちらかですね~。
是非蒸しパン試してみてください♪

>コナカママさん
パジャマ、何故あるかというと
保育所でお昼寝の時間にいるってことで
買ってきたのはいいんですが間違って90cm買ったため
にあまってたりするのです><

男の子は、離れたところに大きいの作ってくれそうですよね>w<

>遥さん
みましたwかわいいですよね~w
むしって食べてはいましたが
途中から食べさせろ~ヽ(`Д´)ノと、言われました^^;

>ゆぅママさん
時間もかかりますし、
食べかす、でますね~・・・というか、食べかすどころか、お菓子なんかの一部が落ちてたりします(((( ;゚д゚)))
もうしかたないものとしてあきらめてます^^;

もうちょっとしたら・・・上手に食べてくれ・・・るのかなぁ?w
