Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

アルゴリズム

最近ピタゴラスイッチがアルゴリズム行進なので
姫の食いつきが微妙です(--;

爆睡中
暗いので見づらいですが姫の朝の風景。
これ、日曜の朝なんですけどね。
奥に寝ているだんなさんが正しい状態です。寝るときには姫も同じ方向向いて寝ていたはずなんです。
・・・風邪ひくよー?(;・∀・)

一昨日昨日と寝る時間に眠くなかったらしく
何度も布団から抜け出そうとして捕獲され戻され
何度もやるうちに私がギブアップ。勝手にしなさいと布団に入り
しばらくすると姫が眠くなり、私のところにきて
腕枕状態で寝る→横に寝かせる状態です・・・。

なんだろな~・・・夕方寝るのがまずいのだろうか^^;;;
女の子と男の子の型で焼きました
一昨日、何を思ったかクッキー焼きました。
シャカシャカやってると、だんなさんが手伝ってくれました。
短時間でものすごい勢いで混ぜてくれたのでかなりクリーミーな生地ができまして。
焼いた次の日でも充分サクサクしてました♪

ちなみに誰かにあげるわけではないです。撮影用のラッピングです(ぉ


そろそろ強力粉を買わないとクリックお願いします~




スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

姫タン、すごいですなぁ。
その動く様子をビデオに撮りたいですw
眠くなると戻ってくるんですか??
うちも眠くなると抱っこされに来るんですけど、
いざ抱っこすると激しく抵抗しますorz
夕寝は短めのほうがいいかもしれないですね~。
夕寝氏たときは思いっきり遊んで疲れさせるとか・・・。
逆にテンション上がっちゃいますかねw

代替画像

すごい寝相ですね^^;豪快・・・・旦那さんよく蹴られませんね。

寝る前にやっぱウロウロしますか。私もよく捕獲しては押し込んで・・・逃げられ・・・捕獲・・押し込み・・逃げるの繰り返しで私がギブアップしてます^^;でも最終的には引っ付いてくるんですよね^^コレが可愛い。(*´∇`*) 

代替画像

姫ちゃん、スゴイですねw
でもグッスリ寝てて、気持ち良さそう(^ー^)
うちは夜ばばちゃんが寝かしつけて、そのままほとんど起きません。
起きたときは私も捕獲→押し込み作戦です。
クッキー、旦那サマと一緒に作ったんですね!
美味しそうです☆

代替画像

うーーんw
すばらすぃ寝相だぁ(ノ´∀`*)
うちもすごいから今度写真におさめてみるか・・・[・∀・;]

にしても眠くなったらくるなんて
なんて(人´∀`)ステキ☆なんだろ・・
うちなんて・・布団から抜け出して眠くなったら
泣く・・・w
だから寝ようっていってるでしょぉ~!ってカンジですw


ピタゴラスイッチ。
そっちとこっちじゃやってる時間帯って同じかなぁ?
アタシがいつも見てるのは朝8:10のミニ。
他にも10時とか夕方16時とかにもあるみたいだけど・・
ちなみにアタシは体操も行進もスキ(*ノノ)

代替画像

>遥さん
ほんとにすごいですw
眠くなってぐずると戻ってきて叩くか頭突きが飛んできます^^;
ほんとに眠いときはその場で突っ伏して寝てます・・・。

夕方に寝たらめいっぱい遊ぶを、とりあえず実践してみます><

>みゆさん
よく蹴られます・・・今回の写真の時は、蹴られていませんでしたw

そうそう。最終的に戻ってくるところがかわいいんですよね♪

>おせちさん
寝ると起きないんですけどね~・・・寝ぼけてどっかにいっちゃうんです><
押し込み作戦やってみてるんですが、なかなかうまくいかなかったりします><

ありがとです♪
サクサクでしたよー^^

>るぁさん
是非是非、UPお待ちしてます♪
ほんと、眠いなら寝ればいいじゃない?(;´Д`)ってこと、よくあります・・・w

あ、私も厳密に時間は調べていないのですが
たまたま2日間朝と夜に見たら行進だったのです><

行進も体操も、一度歌を聞くと一日中脳が洗脳されますww
