Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど2月版

遅くなりましたがさーちわーど2月分の集計です。

いつもの如く検索エンジン別から。

1 位 Yahoo! … 1000 件
2 位 Google (JP) … 75 件
3 位 Google (US) … 33 件
4 位 DION … 5 件
5 位 goo … 3 件
6 位 @nifty … 3 件
7 位 MSNサーチ … 1 件
8 位 livedoor (WEB) … 1 件
9 位 excite … 1 件
10 位 アットネットホーム … 1 件
11 位 DUO GATE … 1 件
12 位 Apple … 1 件
13 位 関西どっとコム … 1 件
14 位 namaan … 1 件

前回atroposさんがマイナーな検索エンジン使うとかおっしゃってましたが・・・反映されてますでしょうか?w

とはいえ、相変わらずヤフーの影響が大ですね。
私の周りにはググル先生愛用者が多いんですが
やはり世間ではヤフー愛用の方が多いのですかね?
そういう私もググル先生派ですが^^;
11位あたりからはまったくわかりません(--;

↓以下、さーちわーどです。

**さーちわーど2月**
1 位 スリングの使い方 … 85 件
2 位 髪留め … 75 件
3 位 ネクタイのしめかた … 53 件
4 位 パズルマット … 47 件
5 位 チキンソテー … 38 件
6 位 お食い初め レシピ … 31 件
7 位 心の羽箒 … 25 件
8 位 スリング 使い方 … 25 件
9 位 スカッツ … 18 件
10 位 母子手帳ケース 作り方 … 17 件
11 位 出産 陣痛 … 16 件
12 位 スリング 使い方 … 15 件
13 位 北九州弁 … 15 件
14 位 恋空 … 14 件
15 位 よせあつめブルース … 12 件
16 位 母子手帳ケースの作り方 … 12 件
17 位 出産 陣痛 … 12 件
18 位 冬の曲 … 11 件
19 位 ホークスタウン … 11 件
20 位 赤ちゃん 髪留め … 11 件

先月と同じく、今月もたくさんの方から検索いただいています。ありがとうございます(*_ _)人

今回もスリングの使い方がたくさん検索されたようです。20位内にもスリングの使い方について3回でてきてます。
あと、多かったのは、16位にもある母子手帳ケースの作り方。
あとは、ニュースで携帯サイト小説が出たりしたからか?「恋空」関係も多かったです。

・スリングの使い方に関しては→こちら
・ネクタイのしめかたに関しては→こちら
・母子手帳ケースの作りかたは→こちら
・チキンソテーの作り方は→こちら
恒例のリンクでございますw

あと、赤ちゃん用の髪留めは、西松屋とクレアーズで購入しています。

20位以下の項目に関して。
「日本三大夜景 福岡県 皿倉山」とありました。
皿倉山は日本三大夜景ではなく、新日本三大夜景ですよーw

「結婚記念日」関係の検索ありました。
一緒に検索されたワードは何かしますか、お祝い、食事、ケーキとかだったんですが「なにもない」って言葉も一緒に検索されてました(;・∀・)

あと、FC2ブログのRSSのURLとかの検索もありました。
FC2のRSSのURLはQ&Aにありますが
「ブログのURL/?xml」です。


最後に。今月の探し人はatsoposさんでした。
8件ほど名前で検索があがってましたよ~^^

2月はこんな感じでした♪

 


オムツピンクの検索もありました・・wクリックお願いします~


テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

