Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

じゅーりちゃん、りくさん、はるこちゃん、さあやさんへ☆地雷ばとん

るぁさんからまわってきました。
タイトルにまわす人の名前を書くのがルールだそうです。


**地雷ばとん**
【バトンのルール】 
 1・必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
 2・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3・やらない子はお仕置きです!
 4・ルールは必ず記載してください!

やらない子はお仕置きらしいですよ?
なにされるんでしょうね?w
1.おいくつですか?
 4月で26になります。

2.ご職業は?
 主婦兼パートタイマー。
 職業はどっちだ?w

3.資格は持ってる?
 普通自動車免許(ATのみですが)
 教員免許(高校地歴)
 漢字検定準2級(あまり意味はない)

4.今、悩みが何かありますか?
 最大の悩みは姫が起きてるときに何も出来ない現状(;´Д`)
 頼むから部屋で一人で遊んでて~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5.あなたの性格を一言で言うと?
 お調子ものな気がします・・・

6.誰かに似てるって言われたことある?
 るぁさんと一緒で言われたことある人ってことでw
 NHK連続テレビ小説「すずらん」のもえちゃんの子役の方
 はむすたー(;・∀・)

7.動物占いの動物は何だった?内容は?
 新・動物占いはコチラ↓↓↓
 http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
 結果→「直感型のぞう」w
  内容は・・
  「あなたはどんな女性」そこまで堅実な生き方してませんw
  「あなたの本質」そうならないように気をつけてるつもりっすw
  「対人関係」は、そうでもないとおもいますが^^;
  「恋愛」あってるのか微妙なところですな~w

 ちなみに仕事面でのだんなさんとの相性は最悪らしい(;・∀・)

8.ギャンブルは好き?
 興味がない。
 もったいないという感覚になるから、たぶん今後もやらない

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 ・好きな食べ物
   カルボナーラ、めんたいパスタ
   ティラミス、プリン
   鶏肉、他、甘いもの。
 ・好きな飲み物
   グリコのカフェオ~レ、牛乳
   紅茶(ストレート砂糖入りか、ミルクティ)
   お酒ならカルアミルク、ファジーネーブル、カシスオレンジ

 ・嫌いな食べ物
   大根おろし
   いちご、ぶどう味のお菓子
   その他、辛いもの、苦いもの
 ・嫌いな飲み物
   ぶどう、いちご味のもの
   ビール(にがい)
   
10.恋人はいる?
 だんなさんを入れていいならいますw

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つ
 1.一緒にいて楽しい人
 2.気遣ってくれる人
 3.ここ一番に頼りになる人
 4.甘えさせてくれる人
 5.引っ張ってくれる人

12.彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
 るぁさんとおなじく
 「あまり自分から誤ることは少ないけども
  自分が悪いと自覚したときは謝るよ?w 」ですw

13.親友と呼べるお友達は何人いる?
 ものすごく境界線が微妙なので何人かはわかりません。
 でも、色々な場面でたくさんの人に助けられています。

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である?
 るぁさん。
  ものすごい一緒にお茶して語り合いたい方です。
  毎回るかちゃんの写真に大笑いしています
  (加工とかコメントがおもしろい)
  共感できるとことかもたくさんあるので
  是非一度福岡にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

15.何人家族ですか?
 3人です。

16.ペットは何を飼ってる?
 現在はだんなさんと姫しか飼っていません(ぉ
 実家にいた頃は母が動物好きだったので
 犬・鳥・ハムスター・亀・熱帯魚・金魚とかいました。
 現存してるのは鳥3羽と亀のみ。
 ちなみに鳥は合計すると20羽越えてると思われます。

17.今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
 自慢できるようなことはないですが
 面白いことなら多分結構あるんじゃないかな~・・・。
 最近でヒットしたのは出産時
 陣痛が5分感覚くらいになったので病院に行こうとしたら
 私を置いて車が走り去ったことですかね・・・w
 こちら参照

18.このためなら1食抜ける!
 睡眠のため以外には多分抜けないw

19.趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味はあるんだかないんだか。
 やっぱりPCで色々すること?w
 特技はどこでも寝る。いつまでも寝るw

20.好きなブランドはある?
 あまりこだわりはありませんが
 服だったらグローバルワーク(近くにできたのですよー)
 コムサイズム・・・でも買えないw
 
21.今行きたいところは?
 温泉いってゆっくりしたい~。

22.もし自由に使える100万があったら何に使う?
 半分貯蓄。あとは生活費その他諸々にまわす
 ・・・ああ夢がない(;´Д`)

23.将来の夢を語ってください。
 幸せと思える家庭を作る事

24.その夢のために何かしてることはある?
 えーとえーと(;・∀・)

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします!
 ☆じゅーりちゃん
  女の子っな感じのお姉さん。
  この春から就職とのことで、新生活のようです。
  等身大な日記に毎日(・∀・)キュンキュンw

 ☆りくさん
  大変なときでも周りに笑顔を忘れないお姉さん。
  もう大好きですヽ(*´д`*)ノ
  最近はスタバラブなようですw

 ☆はるこちゃん
  しっかりしてそうでしっかりしてないおねーさんw
  意地っ張りなのに甘えんぼさんというなんというかツンデレ(ぉ
  福岡戻ってくるそうですよ~。家は遠くなるけど遊んでね|-`)

 ☆さあやさん
  うちのだんなさんがさあやさんの日記のファンです(ぉ
  不思議な雰囲気をかもし出してるおねーさん。
  また帰ってくるときは教えてください(*_ _)人
--------------------------------------------
結構長かった・・・もらってやってください~><

 


久々のバトン楽しかった( ´ー`)クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

早速!!w
ほんとタイトルに自分の名前あってびっくりですよねw
お疲れ様でしたぁw

代替画像

きゃぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
キュンキュン毎日を赤裸々につづるわ☆

代替画像

タイトルでびっくりしましたw
お仕置きが怖いので赤裸々になるよう努力します(*`ω´*)

代替画像

>るぁさん
久々のバトンで嬉しかったです。ありがとうー^^
タイトルが当然ですが長くなりましたw

>じゅーりちゃん
早速答えてくれててありがとう~♪
赤裸々でしたねっ(・∀・)

>りくさん
びっくりしますよねww
楽しみにしてます~^^

代替画像

何故旦那さんに好評なのかがすこぶるわかりませんw

今度は3/4~戻る予定です。
3月中にでも時間があれば強襲してみたいもんですノ∀`*

代替画像

かおんさんの 出産エピソード・・・・すいません、笑っちゃいました。旦那さんとお父さんっ!テンパッテましたね^^;;分からないでもないですが・・・・。

代替画像

>さあやさん
日記の書き方がツボな模様ですw
ちなみに、一昨日まで夏にあった人=さあやさんって
わかってなかったらしい(;・∀・)

おお~。是非是非。福岡空港までとかならいけますよぅ~♪
・・・休みであればですが^^;

>みゆさん
ですよね・・・w
誰の為に病院いくんだよっって感じでした・・・w
車が行ってしまったので家に入ったら
母にも大爆笑されましたよ・・・^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

ゆーかサン☆かおんサン☆みゆサン☆まきサン☆地雷とゆうなのバトンだぁよぉ(*´ノェ`)

きららサンから地雷バトン回ってきましたヽ(゚ω゚=)ノ 【バトンのルール】     1・必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!    2・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょ ...続きを読む
