Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

久々に動画あっぷ


携帯本体に保存してしまうと、どうしても容量の関係で
画像が粗くなってしまいます(--;
とりあえず日々こんな感じで動き回っております。

最後にしがみついているのはクリスマスにプレゼントしたわんちゃんです。
かなり気に入ってくれてるらしく
いつも視界にわんちゃんが入るとそっちの方向にハイハイしていき
鼻にかじりついていますww



最近は寝相が怖いです。
寝ている→寝返り→座る→正面にパタンと突っ伏す
とか、寝てる状態でやってくれるもんで
反対向いて寝てたり
私の頭に姫の頭がぶつかってきたりと
寝た気がしません(´・ω・`)

 


おとなしく寝てくれ><wクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

寝相悪いですよね^^; 顔面に倒れてくるので痛いです( ; ̄ω ̄)ゞ

ハイハイかわいいー。髪伸びましたね。だんだん 女の子~~~っ になってる。

代替画像

うちも寝相悪いですよ。
毎晩パパと二人でどないやって寝るねん・・・・
って悩むくらい。
小さい体で布団をどーんと陣取ってくれてます。
裏拳が顔にトンできたり蹴りがお腹に入ったりと大変です。
姫ちゃんはそこまではないのかな???

代替画像

うーんwやっぱり姫チャ、ギザカワユス(*´д`*)

うちも最近寝相スコタマ悪いですヽ(;´Д`)ノ
枕と平行になってること・・
布団から見事に足出してること・・
日々毎日です・・・(-ω-;)

代替画像

か、かわいい~ッ!

代替画像

抱きに行きます

いまのうちに(T_T)

かわゆす!

代替画像

>みゆさん
顔面にも横腹にもきます。。。いたいですよね><
無意識下であそこまで動ける事にびっくりですよw

>ゆぅママさん
布団を陣取ることはないのですが
とにかく動くのです。寝返りするし、座るし、そこから前とか横に倒れこんで寝るし・・・って感じです~

>るぁさん
ありです~^^

とりあえず寝ると布団より遥か上にあがっていきますね~・・・。
起きたら胸のあたりに布団があればマシなほうです(--;

>atroposさん
ありです~^^

>さとっちさん
おまちしてますね~♪

代替画像

小さいお子をお持ちの皆さん、ボクシングジムで打撃(←受ける方ね)練習してください(笑)。
我が家の下の娘(4歳、体重19㎏)にこの前、寝てる時にかかと落としを鼻の下に食らいました。死ぬかと思いましたが、こうしてられるので、よかったです。
わたしって丈夫 (⌒^⌒)bうふっ
上の二人にもさんざやられましたので鍛えられたのでしょうね(笑)。
