Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お仕事と指輪

姫が熱を出してしまったため、木曜日は急遽お休みいたしました。
水曜も休みを取っていたため、これで解雇とかなるんじゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とか思ってましたが、2日分を金曜1日で取り戻してなんとかなった模様です^^;

姫の熱は相変わらず上がったり下がったりですが
本人の機嫌はすこぶるいいので救われています。
ちなみに金曜日はだんなさんが休みを取ってくれたので姫を1日中見てもらいました。

ところで、木曜も金曜も朝バタバタしてて
保育所に連絡するのを忘れてましたΣ(´д`ノ)ノ
月曜にあやまらないと(((( ;゚д゚)))

あと、妊娠→出産で
臨月にはずしておいた結婚指輪が入らなくなり
それでもいつか指のサイズが戻るだろう・・・と淡い期待を持ちつつすごしていたのですが
半年以上経過してもいっこうに指が細くならないので
とうとうサイズ直しに出しました><

本当は24日の写真撮影に間に合うように・・・と思ってたんですが
出したのが遅かったので間に合いませんでした^^;

で、昨日無事戻ってきました。
なんかピカピカになって戻ってきましたw

 


2サイズふとくなっちゃいましたよorzクリックお願いします~

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私も指輪が入らなくなってしまったんですが・・・
デザイン的にサイズ直し出来ないので痩せるしかない状況に追い込まれてます。
しかし今のこの食欲じゃあ痩せないよなと・・・

姫ちゃんの具合はどうですか?
早く良くなりますように。

お大事に。

代替画像

またお熱でちゃいましたかぁヽ(;´Д`)ノ
大変ですよねぇ(´・ェ・`)
うちはまだお熱デヴユまだですけど
きっとあせっちゃいそう・・・[・∀・;]

指輪サイズ直しですかぁ~!
うちは旦那の手作りでしかも普段してないから
いつでもサイズ直しできそ・・・w

代替画像

そんなに指のサイズってかわるもんなんだぁΣ(゜□゜)
おととい指輪できたんだけど思ってたよりギリギリなかんじで
結婚式のときスムーズに入らなかったらカッコ悪いなぁと
心配になったよ(´・ω・`)

代替画像

指輪・・・・。産後外してたんですけど、暫くしたら入ったので、そのままにしてました。んでも私の体調が悪くなって、すると・・・何故か怪奇現象が。。指が浮腫んで 指輪が食い込んで・・・・結局指輪切ってしまいました。旦那にイトノコでせっせと・・・・今は無残な指輪が(名ばかりの)宝石箱の中に入ってます。
姫ちゃん、お熱ですか。元気がいいのが救われますよね。これでぐったりしてたら、もう気が気じゃないですからね
早くよくなりますよに・・・

PS;( ̄д ̄) エー ドレスの写真UPなしですかぁ( ̄д ̄) エー( ̄д ̄) エー(ブーイング)

代替画像

おへんじ(遅くなりました^^;)

>ゆぅママさん
サイズ直しできないのは悲しいですね・・・。ゆうちゃんが大きくなったらネックレスにしちゃいましょう~><

ちなみにうちの母ももう入らないからと、別の指輪(300円くらいの)をしてました。

姫の具合はとりあえず落ち着いたようです^^

>るぁさん
でちゃいましたヽ(;Д;)ノ
熱は機嫌がよいのでそこまでないんですが、咳してるのはきつそうに聞こえます><

だんなさんいろんな物作ってるのですね!すごいなぁ。

>よしこさん
ぬけるのであれば少しきついくらいのほうが、日常生活ですっぽ抜けなくていいって言われましたよぉ。

それは事前に練習あるのみ!でしょうかw

>みゆさん
あららら・・・想像するに痛そうな><
まぁ、これから先の人生、十年目のダイヤモンドとか言いますし、新しい指輪が来るかも!(ぉ

機嫌いいから救われますね~・・・はやくよくなってほしいです><

・・・ブーイングあってものせませんよっw
