Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

写真撮影いってきました。

姫がお腹に来てドタバタの日々で
結婚式は当初からしない予定だったんですが
結婚写真は撮る予定になってました(私の両親の希望もありまして)

で、最初は妊娠初期に撮る予定とかだったんですが
つわりが酷くて断念orz
で、出産後も体重が戻らなくて延ばし延ばしにしてたんですが

さすがに撮らないとってことで、21日にドレスを選びに行き、昨日写真撮影してもらってきました~。
21日のドレス選びの段階で、ウェディングドレスは割とすぐ決まったものの
カクテルドレス選びで難航。
水色のドレスとピンクのドレスで迷いまくり
とりあえずピンクのドレスを選んで帰ったものの、前日まで迷ってました。
一人で。
だんなさんは最初からピンクを推してたので^^;
一応前日にそのままピンクでいっかぁと結論出しましたw

で、撮影当日。
姫を保育所に送り出してから
準備して出発。が、道が混んでいて30分遅刻(--;

それでも快く迎えてくれるスタッフさんありがとう( ;∀;)

11時半に着いて、メイクとヘアメイクしてもらってると
ヘアメイクしてくれてる方は実は専門学校の先生で
今日の15時から専門学校のパンフレットの撮影をする予定だったのが
撮影の方々が早く着くと連絡があり
本来なら午後から予約入れてる人で撮影をする予定だったけども
急遽私たちの撮影を専門学校のパンフレット用撮影をさせてくれないかと言われ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかし、私たちが撮られるというよりは、ヘアメイクしてる姿を撮られるわけなので別にいいかと了承w

で、ドレスを来た私はまさに馬子にも衣装でした^^;
だんなさんはこういうの似合うんだよな~・・・いいなぁチクショウ;;



撮影してくれた男の方が面白くて
最初はめちゃくちゃ緊張してたのですが楽しませてもらいました^^
ポーズも基本ポーズ?とか、テーブルに肘ついて見つめ合うのとか色々撮ってもらっちゃいましたw


しかし、二人だけでいったのにギャラリーの多いこと多いこと。
(専門学校の方と撮影の方で)
ただ、そのお陰で自分たちのデジカメで撮影する写真は忙しいスタッフさんを捕まえてお願いするしかないかな~と思ってたのが
専門学校の方が撮影してくれたので助かりました^^

んで、さらに専門学校のパンフレットと
出来上がった写真の私たちの写ってるのを頂けるとのこと
らっきぃv( ̄Д ̄)v

ウェディングドレスとカクテルドレスの2パターン撮ってもらったので
ヘアメイクは当然途中で一回変えてもらったりしたんですが
それでも着いてから一時間半で終了。
あっという間の出来事でした。

写真を選びにいき、それから仕上げてもらうので
まだ撮ってもらった写真は見れませんが
楽しみに待ってようと思います^^

・・・写りはあまり期待してませんけどね(ぁ

 


デジカメで撮ってもらった写真は全体的に暗かったです(´・ω・`)クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あーいいなぁ、ドレス。きたーいです。着たんですけどね。もう一度・・・何度でも着たいです。でも今の体型では( ̄Д ̄;; 

写真見せてくださいね~~O(≧▽≦)O  

代替画像

いいな、いいな~!写真撮影。
私、今ドレスとか無理だわ・・。
なんか出産してから老けたんですよねー。
やばい、今年はちょっと自分を磨かねば!

代替画像

ドレス~w
アタシも一度着たけども一回着たいw

って今の体型じゃ・・・ry・・・w
写真見たいでーーーす(≧∇≦)b

代替画像

いいな~私ももう一度着たいかもw
とてもいい思い出になったようですね^-^写真出来上がったら見せて下さいね。

代替画像

いいねぇドレスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もこないだドレスの試着してきたんだけど
ブラウンのドレスにほぼ決定!!と思ってたら
親から「茶色なんてありえない!!」とダメ出しくらったよ(*´Д`)=з
はやく決めなきゃぁ…。

代替画像

写真って、姫ちゃんのかな?と思ってたらかおんさん達のだったんですね!
ウエディング写真ですかーいいですね!
私もドレス選びすっごい迷いましたよ。で、自分では決められんで旦那に相談したら全然候補に入れてなかったのを『コレが似合う』と言われ、それにしてしまった。自分で選ぶと似合う、似合わないを考慮に入れられないので結果的にはよかったかな。

代替画像

おへんじ(遅くなりました^^;)

みなさま、コメントありがとうございます・・・が
写真アップは勘弁してください(;・∀・)

>みゆさん
何度でも・・・わかります><
すでに他の着たいとか思ってます(ぉ

>kanaさん
私も現在の状態でドレスは自分でも無謀だったな~とおもっています(;´Д`)
お互い磨きましょう☆

>るぁさん
つわりの時だったら、やつれてはいたけど痩せていてよかったかもしれないな、といまさらながらに後悔していますww

>himeさん
いい思い出になりました~^^
が、仕上がった写真を見に行くのがこわいですwww

>よしこさん
ブラウン・・・私が撮ってもらったところでは置いてませんでした~。
カフェオレくらいの色だったらオシャレでいいんじゃないかな~と思うんですが。
よいのに決まるといいですね~^^

>コナカママさん
むしろ決めてほしかったのですがね・・・自分で選びな~みたいな感じでした^^;
似合う似合わないは相談しましたけど。だんなさんが協力的でよいですな☆
