Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

のんびり

今日近くのサティにいったら、Wiiが売ってました
ほしいと言っていたうちの両親に電話したら
今日買ったよーって言われましたΣ(´д`ノ)ノ

あれです。もう市場に出回るようになったんですかね?Wii。

今日は市の嘱託職員の面接に行ってきました。
12月に一次試験受けたんですけど、それが受かってたので行ってきたわけですが。

手応えが微妙。落ちたかなぁ( ´ー`)

面接が午前中のうちに終わったので、今日はのんびりしておりました。

ホームベーカリーで今まで食パンしか焼いてなかったので
今回はフランスパンを焼いてみました
(といっても、すべてHB任せですが。)
今できあがったようなので味見が楽しみです♪

似合う?
↑のポンチョ?は、両親が正月に買ってくれたものなんですが
フードに耳がついていてかわいいのです。

面接の帰り、だんなさんがお迎えに来てくれたんですが
待ち時間に本屋さんで絵本「はらぺこあおむし」の小さい版を購入しました。

どれどれ
興味津々で見てくれてますが、内容がわかるのはいつくらいなんでしょうね??

 


とりあえずイラストは楽しくみてましたクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Wii、もう普通に買えちゃうのねー。
苦労して手に入れた我が家のダンナさんが知ったらショックだろうなぁ・・。
既に、我が家ではすたれ気味!!
お正月に実家で盛り上がって以来、放置状態!!
でも、昨日、新しいソフトのCM見て、心が動いた私たちでした。

代替画像

wiiもう出回ってるんですか?欲しいんですよね。運動になりそうだし・・・。でもゲーム音痴の私に出来るか?

耳つきフードかわいい~~。似合ってる(*´∇`*) 姫ちゃんなんだか顔つきが変わりました?

絵本・・・・いつになったら理解するんでしょう。食いつくんですよね。まず味見から入るのは止めて欲しい^^;;

代替画像

>zakkieさん
若干出回ってきた感じなんですかね~?
でも、@3台とか、過少状態なのは間違いないみたいです。

うちでは買うことはあるのかな?って感じですね。みんなでやると楽しいですけどね~。
新しいソフトってどんなのでしょう?

>みゆさん
少し手に入りやすくなったのかな?って感じですかね?まだ過少状態みたいですけどね~。
Wiiはやってみたかんじ、マリオカートよりは万人向けな気がしましたw

姫の顔つき、なんか変わってます。表情も変わってきたんですけどね~・・・前のがかわいかった気がします(ぉぃ

絵本はうちも叩いてるだけです・・・叩くもんじゃないんですけどね~^^;;;;;

代替画像

むむっ!!w
耳つきフードかわぇぇぇ(*ノノ)
Wiiかぁ・・・うちは多分いらない・・w
欲しいってよりはやってみたい程度w
旦那はもぉずっとPS2でのFF11をもぉ
3年以上やってるので・・w
中古でやっすくなった頃でも十分かもですw
面接受かるといいですねぇ(*人'∀')
姫チャ・・ほんと女の子っぽくてうらやますぃ・・w
うちのは洋服によっては男の子に普通にみえる・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

代替画像

Wiiは

Wiiの在庫に関しては入荷した側から売れてなくなってしまいますね。
なので、入荷直後は在庫がありますし、
いつも運悪く入荷直前に来店される方には
いつも売り切れている状態に見えてしまいますね。

因みにPS3は在庫ありあまっています。
あの在庫がはけるのはいつになることやら…。

代替画像

おへんじ(遅くなりました^^;)

>るぁさん
ありがとですー^^
姫も見ようによっては男の子に見えるようです。間違えられることもしばしばありますよー。

うちも今PS2となぜかSFCが活躍しておりますw

>atroposさん
あぁそうなんですね。じゃあ運がよかったのか~・・・買う気ないんですけどねw

PS3、正直魅力を感じません・・・在庫あまっちゃってるんですね><
