Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

妊娠しちゃいました

姫もまだ小さいのに・・・ねぇ??ww
ってことで、そういうタイトルにするバトンです^^;

いつも思うのが、タイトルに書く事と内容がまったく噛み合ってないんですよね。
ほんとにびっくりさせるだけ~みたいな・・・。

ちなみに、遥さんのところからもらってきました~

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

**どっち?ばとん(勝手に命名)**

01、短髪?長髪?
⇒年末に切ったので短髪?
 でも結べる程度に残してるんで、中途半端かも。

02、背は、小さい?大きい?
⇒157.4cm。標準くらいかと。

03、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒頼られる。そして頼りないヤツなのがばれる(ぉ
 ・・・もしやこれは人に頼れますかって質問??

04、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒どっちだろう。時と場合によるかな~。

05、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒コンタクト。調子悪い時はメガネ。
 出産に備えてメガネ買ったけど、結局コンタクトつけたまま出産しましたw

06、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
⇒だれと、にもよるかと・・・。基本ずっと盛り上がる事は体力的に無理(ぉ

07、デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒せっかくなら遊園地?

08、髪は、クセ毛?ストレート?
⇒クセ毛。最近クセが昔と変わっているらしいことが年末に判明

09、優しい?近づき難い?
⇒よく知らない人から道はきかれたりしますが・・・どうやろう?

10、天使?悪魔?
⇒人間です・・・w

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒何をもってして普通なのかがわかりませんw

12、髪の色は、茶色?黒?
⇒黒髪。髪の色は触った事がないです。
 
13、香水は、つけてる?つけてない?
⇒基本つけてませんが、つけるならアナスイのスイドリーム。
 これ以外を着けると自分がにおいに酔うw

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒オタク。中途半端なw

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒独身時代から苗字をもじったあだ名だったし、それすらも「さん」だったなぁ。
 だんなさんからは呼び捨てですが、下の名前呼ぶ人はちゃんのほうが多いかな

16、性格は、真面目?バカ?
⇒まじめにバカやってる気がします・・・

17、不器用?几帳面?
⇒不器用かな。几帳面ではないw

18、眉は細い?太い?
⇒太め?描く必要はありませんw

19、連絡をとるなら電話?メール?
⇒基本メール。めんどくなったら電話することもw

20、エロぃ?普通?興味なし?
⇒ふ、ふつーだよっ

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒・・・・ぽっちゃり(´・ω・`)

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒見た目は年齢より下にしか言われません(--;

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
⇒年齢関係なく、精神的に同い年以上な感じがぐー

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
⇒あげる・・・チョコのなにか。
 もらう・・・ホワイトデーにちょーだいw

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒いつ会えるか、会いたいばっかりの会話になる。
 私にはむりだなぁと思います。

26、束縛はされたい?されたくない?
⇒どっちかというとされたい?でも過度なのはちょっと。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
⇒吉野家でもマックでもおっけぇw

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒いたって普通の人ですよっ

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒普段言われて嬉しいならかわいいかなぁ?

30、最後に回す人は
⇒見た方はやること!らしいです

 


タイトルに男の人で妊娠しました!って書くのもねぇ・・・?wクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おめでとう!!

おめでとう!!
・・・・と思ったら、バトンだったのね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

最近やっと黒髪のよさに気づいたよぉ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

妊娠しましたは衝撃的やねぇ~☆

代替画像

たまげました(笑)
新春だからおk^^です
はーびっくりした

代替画像

おへんじ

>おふたりへ
ちなみにだんなさんは職場でタイトルを見て、飲んでたコーヒー吹いたそうです^^;

代替画像

びっくり

しちゃいましたわ・・

でも結構あるんだよね~~

私が妊娠したって書いたらすぐばれる

代替画像

最近このテのタイトルでびっくりさせるのは多いですよね~。
ほんとに妊娠したりとか、ミクシィ退会するときには信じてもらえないかもなぁとか思っちゃいます^^;
