Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

お仕事

20070112003824
今日、小倉にて派遣先から面談(面接じゃないことを昨日ドラマで知りましたw)を受けまして。
長期で採用してもらえることが決定いたしました。

今回同じ派遣会社から来ていた人には、年末に一緒に働いていた人もいたりで心強かったです。

約1年半ぶりに小倉への通勤かぁ、と
昔と同じ1階の改札に向かいながら、若干変わった街並みを見てしみじみと感じました。

とりあえず仕事が見つかったので、保育所は追い出されずにすみそーです(;・_・)=3 フゥ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そっか、仕事がないと保育所は終わっちゃいますもんね。長期の仕事なら暫くは姫ちゃんの保育園生活も続きそうで^^ 保育園生活にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか?

代替画像

3ヶ月以内に見つけないとだめなんですよね~^^;
とりあえず半年くらいは続けられそうなのでひと安心です^^

保育所生活には慣れてきたようですが連休はさんじゃうと戻っちゃうみたいです><

代替画像

お仕事決まったんですね。
良かったですね。
でも大変そうだ・・・・。

昔働いていた頃子供を保育所に預けてた同僚達大変みたいやったもんなぁ。

頑張ってくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

代替画像

そうですね。普段はいいんですが、風邪とかひいたりしたときが大変でした・・・。
とはいえ、そうもいってられないのでがんばりますっ^^
