Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

だうーん

7日の朝からなーんか吐き気がするなぁと。
あ、食べてないから空腹で気持ち悪いのか、と解釈。
昨日の残りのから揚げをパクパク
朝から揚げ物でも平気な人なので、まったく気にせず食べましたww

が、一向に気分がよくならず。
あぁ、やっぱ朝から揚げ物はだめか?年かなぁとか思い
食パンを一枚パクパク。
ちょっと収まった気はしたものの、やはり気分悪い。うーん。

お昼過ぎにコーラを飲んで、懲りずに揚げ物を食べました。

んで、2度吐きました(ぁ

熱測りました。
38度キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !www

ってことで、年末に姫、正月にだんなさんときて
私もとうとう床に伏せってしまいました^^;

幸い休日だったんでだんなさんがおるわけで。
姫のお世話はだんなさんに丸投げ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ゆっくりしとけーっていうだんなさんの厚意に甘えて一晩寝込んでました。

で、翌朝体温測定したところ36台まで下がっておりまして。
そこからは若干の吐き気はまだあるものの基本元気に過ごしております。





ただまぁ、丸投げしてた姫の世話。
それでも姫が泣いたら起きちゃうわけですよ。
起きたら気になるじゃないですか。
見てたらだんなさん、姫をだっこはしてるけど
あやしたりとか遊んだりとかしてないわけで。
自分はPCカチカチしてて、姫はだっこされたまま周りの物を扱おうとする
→扱ってるものがやばかったら取り上げられるけど、代わりの物が与えられるわけじゃない。
姫が泣きだしてもちょっとあやしてみて泣きやまなかったら放置
→5分以上泣いてたら痺れ切らして私が起きる
みたいな状況でした。
というか、ほぼ寝てたみたいで、ふと見ると私の横に姫寝てることが多かったですが。

・・・これじゃもうちょっと大きくなったときに姫に嫌われちゃうぞ~とか、ひそかに期待している私ですww


あと、体調がきついなら無理しなくていいよって言葉に甘えてたら
台所がすごい事になってました。
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
洗濯物もすごいです
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

それよりなにより、だんなさんが2日間PC使っただけで
PCの空き容量が30%減ってるってどういうことですかっ!?


 


もー(´・ω・`)クリックお願いします~

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ダウンしちゃたんですか。でも家族みんな一斉にダウンじゃなくて良かった?ですね。

旦那さんの甘い言葉、優しい~~。でもどこも一緒です^^;やっぱ泣くと起きますし、一緒にオモチャで遊んでるとか、してないですし(たまにしてるくらい)洗濯物の惨事、炊事場の惨事はうちもですよ。。。。なんじゃこりゃ!! 余計に身体がどーかなりそうだったりします^^; たまに、私いなくなったらこの家どうなるんだろう・・・とか思いますよ

代替画像

大丈夫??
熱は下がったみたいだけど・・
無理せずに、お大事にねー。
って言っても、家族がいると無理しちゃうんだよねー、分かる×2。
それでも、やっぱり無理せずにね☆

代替画像

自分がどんな状態でも
ギャン泣きされるとどーしても気になっちゃいますよね・・ヽ(;´Д`)ノ
おちおち寝てられない・・ってとこでしょうか・・
でもかおんサン!無理はダメですよ~
しっかり治して姫チャとエンジョイプレイしなきゃ!(ぇw

代替画像

ダウンですか。大丈夫ですか?

旦那さんに丸投げですか・・・
結構勇気いりますよね。
うちは無理だなぁ。
オムツ替えれないんです。
遊ぶのは上手に遊んでくれるし寝かしつけも大丈夫なんですけどね。
ご飯も食べさせれるんだけども。
オムツは致命的でしょ?

PC容量30%減って・・・
いったい何を取り込んだんでしょうね???

代替画像

ダウンだったんですね・・・すぐよくなってよかったです!
パパさんの子守・・・わかるなぁ。ウチのパパも最初そんなかんじでした。
で、私が横から『こうしたほうがいいよ』とかチクチク言ってやったのでだいぶ見れるようになったけど・・でもやっぱり『安心してまかせ』られないです。ま普段見る時間が少ないんだからしょうがないのかしら。
PC、何をダウンロードしたんですかww

代替画像

大丈夫でしょうか??
自分ではしっかりやってるつもりなんですよねー。>パパさん
うちもそうですもん。
でも優しい言葉をかけてくれるパパさんがうらやましいです~
早くよくなりますように!

代替画像

具合はいかがですか?

早く良くなるといいねぇ。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

代替画像

おへんじ

>みゆさん
えぇ。ほんとに一斉にじゃなくてよかったです^^;

体調きついときに動け!とか言われないだけマシだとは思うんですけどね。
でもちょっと元気になって惨状みると
あああああ(;´Д`)
って思います^^;

>zakkieさん
ありがとうございますー^^
幸い、1日で熱は下がり、体調も回復いたしました~。
一人の時ほどゆっくりはできませんけどね、それでもゆっくりさせてもらいました~。

>るぁさん
なんかもうあれですよね。
泣き声が聞こえると起きちゃうようになってるんでしょうね、体が^^;
しっかり治してエンジョイプレイ!しますーーーww

>ゆぅママさん
だんなさんは最初おむつは・・・って感じでしたが
してもらったら普通にしてくれるようになりましたw
丸投げしたらしないといけないこと(ご飯とかオムツとか)はしてくれるんですが、自分のしてる事をやめてくれるわけじゃないので、そこが困るのです><

>コナカママさん
こうしたほうがいいよーとかで、おむつや食事はおっけーなんですけどね。
本読みながら、PCしながら相手してるのはやめてくれそうにないです><。

PC、あーんなものやこーんなものがはいってましたww

>遥さん
今はもう元気です。ありがとうございます♪
もうちょっと・・・っていうのはやはり贅沢ですかね~^^;;

>A.ペンさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私は元気になりましたー^^
A.ペンさんも、その後お加減はいかがですか?
