Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

一人で飲めます

最近こんな感じで、自分で哺乳瓶を持って飲めるようになりました。
飲めるのよ~ ごくごくごく
飲めるといっても、持てるようになった「だけ」ですので、上半身を倒さないとミルクは口に入ってきませんw

これにともなって、やっとマグマグも使いこなせるようになりました(長かった・・・)
スパウトで今使ってますが口元に自分の手を使ってもっていってくれます。

あとは最近、お座り→うつぶせ→回転→お座り
の、コンボを利用して割と広範囲に移動しているようです・・・。
ちょっと目を離すと

・・・さっきまでここにおったやんΣ(´д`ノ)ノ

な、状態になってます^^;

が、ハイハイはまだできないようで
ひたすら後退していきますww

後退といっても、スピードはなかなかのものなので、目を離すと大変なことになりそうです^^;;;

 


危ないものに飛びつく時は通常の3倍の速さがでてますwクリックお願いします~


スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

送ればせながらあけおめです!今年もよろしくお願いします
哺乳瓶持って飲めるんですね~!
持って飲んでくれると楽ですw
うちは寝転がらないと飲んでくれません。
中途に斜めだと腹筋で起きてきます。
マグもおもちゃと化してます・・・
危険な物には目が輝きますよね~。不思議ですw 

代替画像

かわいい~~(>_<)

哺乳瓶を持ってる姿、超かわいいのぉ~(*_*)小指立ててる手がたまらんですね~~~
赤ちゃんの指に萌えるタチかもしれないな・・・あたし・・・・

代替画像

口に持っていくだけなんですよね^^;頭倒して飲むことはまだ学習してないようで( ̄∇ ̄;)そこんとこだけお手伝いしてます。

あーちゃんも気がつけば、「何故ココに?」そして変なもの舐めてるし・・スリッパとかうかつに置けません^^;きちゃない

代替画像

あけましておめでとうございます。
お正月もいろいろ更新していてステキです!

ベビがいると正月ものんびりできないですよね~。いろいろおつかれさまでした★

おこさま日々成長してますね。
今年も更新たのしみにしてまーす。

代替画像

姫タン自分で飲めるようになったんですねー☆
私の想像では哺乳瓶マスター→マグマグマスターなのかと思ってたけど姫タンはマグを先に攻略したんですね☆
ウチもそろそろマグ買おうかなぁ。
コナカはまだコンボできないので、アコガレルゥ(・∀・)きっと技の連携がどんどん増えていくんですね!

代替画像

おへんじ

>遥さん
こちらこそ今年もよろしくです~^^
うちも途中まで飲んで、後はおもちゃと化してます。
それも哺乳瓶の乳首の辺りをぎゅーっともって遊んでくれるもんだから、よくミルク零れてます(;・∀・)
あ、それはだめ!って心読まれてるんじゃないかと常々思ってますw

>マユちゃん
コメント見るまで小指立ってることに気づきませんでした(ぉ
ちなみに時間が経つとなぜかグーの手で持ってます・・・器用なw

>みゆさん
そうなんです。持たせる→倒すて状態ですw
ほんと、行動範囲が広がると気が抜けませんよね><

>まきのすけさん
おめでとうございます~^^
正月は・・・拘束時間の割に暇だったので携帯からポチポチやってましたw

今年もお互い子育てがんばりましょう~><

>コナカママさん
哺乳瓶を自分で持つ意思が見えたのでマグマグ再開したらもててましたw
ちなみに最初はマグもたせてもまったく口にもって行かず、口にもって行くと持たず、という状態でした^^;

シビレルゥ(・∀・)と、書きたくなりましたw@アコガレルゥ
