Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど10月・12月版

11月分の更新をしておりませんが
サボっていたわけではなく、11月は集計ができませんでした。

どうやらプラグインをOFFにしていたらしくて
まったく集計されてなかったんです。

10月の訪問者数が約1300人
12月の訪問者数が約1600人なのに
11月の訪問者数が102人ておかしいでしょう^^;

って、ここまで書いて気づいたのですが、私10月版も更新してないですねΣ(´д`ノ)ノ

まとめて書いちゃいます><

とりあえず10月版からサーチエンジン別で見てみます

*10月*
1 Yahoo! … 84 件
2 Google (JP) … 22 件
3 Google (US) … 9 件
4 DUO GATE … 5 件
5 アットネットホーム … 3 件
6 Apple … 3 件
7 goo … 2 件
8 excite … 2 件
9 DION … 2 件

*12月*
1 Yahoo! … 180 件
2 Google (JP) … 17 件
3 Google (US) … 10 件
4 DION … 2 件
5 @nifty … 1 件
6 アットネットホーム … 1 件
7 DUO GATE … 1 件
8 Apple … 1 件
相変わらずYAHOOが強いですw


以下、サーチワードです↓

**10月**
1 位 ネクタイのしめかた … 18 件
2 位 よせあつめブルース … 15 件
3 位 お食い初め レシピ … 13 件
4 位 冬の曲 … 5 件
5 位 炊飯器で作るケーキ … 4 件
6 位 心の羽箒 … 4 件
7 位 よせあつめブルース youtube … 4 件
8 位 かばんの中身 … 4 件
9 位 祝いめでた 音声 … 3 件
10 位 お食い初めレシピ … 3 件
11 位 5月生まれ 予防接種 スケジュール … 2 件
12 位 祝いめでた 音声 … 2 件
13 位 ファンタシースターユニバース 2006 … 2 件
14 位 ファンタシースターユニバース 日記 … 2 件
15 位 トイレにいかせて … 2 件
16 位 お食い初めの準備 … 2 件
17 位 プリ帳でこり … 1 件
18 位 プリ帳待ちうけ画像 … 1 件
19 位 ミクシィ 日記 92 … 1 件
20 位 モンスターハンター2の完全攻略 … 1 件

相変わらずネクタイのしめかたが首位です。例によって例のごとくネクタイのしめかたで検索してこられたかたは こちらにお進みくださいw
ちなみに私は先日、実家で弟が父にネクタイの締め方をならってるのを横で見ていて、実際にやらせてもらったんですが・・・セーラー服のリボンより難しく感じました^^;;

**12月**
1 位 よせあつめブルース … 15 件
2 位 スリングの使い方 … 9 件
3 位 ネクタイのしめかた … 8 件
4 位 パズルマット … 8 件
5 位 髪留め … 8 件
6 位 ウォーテクター … 7 件
7 位 心の羽箒 … 7 件
8 位 お食い初め レシピ … 6 件
9 位 北九州弁 … 6 件
10 位 スリング 使い方 … 4 件
11 位 子供の名づけ … 4 件
12 位 陣痛から出産 … 3 件
13 位 くっくぱっど … 3 件
14 位 姫 髪型 … 3 件
15 位 スパンキング風林火豚 … 2 件
16 位 白蛙堂 … 2 件
17 位 スパンキング漫画 … 2 件
18 位 100日 お食い初め レシピ … 2 件
19 位 小説 恋空 ネタバレ … 2 件
20 位 和光堂 100周年キャンペーン … 2 件

初めてネクタイのしめかたが首位から落ちたのですよ!
で、一位が「よせあつめブルース」・・・(;・∀・)
星辰さん(だんなさん)のブログタイトルなんですけどね・・・
このワードでここに来てくれた方のほとんどの方が、だんなさん目当てじゃなくて
カウボーイビバップ目当てだと思うんですよね・・・(;・∀・)
すみません、ビバップネタはここにはないっす(;・∀・)

あと20位以下も子育てや出産のこと、PSUのこととか北九州のこととか
まんべんなく入ってた感じでした。
12月特有に多かったのといえば、恋空に関して。
これで検索されて来た方が結構いるってことは・・・私の感想も読まれたのかと思うと
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめんなさいごめんなさい です^^;

あとは・・・なんでひっかかったんだ?ってワードが
・シスターエダ
・編棒収納ケース 作り方
・看護ネット おそらの天使
この3つ。なんでひっかかったんだろう(;´Д`)

ちなみに70位に「携帯 水没 復活」というワードがあって
・・・仲間がいる|  ̄▽ ̄)ノ とか思っちゃいましたw

2か月分まとめてになっちゃいましたが、こんな感じでした~^^


 


みなさん来てくれてありがとうございました♪クリックお願いします~


テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

この企画、私ひそかにファンですw
おもしろいですよね♪
私のほうは時期的に『おせち』が多かったですw

代替画像

なんでこんなのが?ってのが1つか2つは必ず入ってるんですよね・・いつも^^;

たしかに、時期的におせち、検索してそうですよね~w
