Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

あけましたおめでとうございます(・∀・)ノシ

新年、あけましておめでとうございます(*_ _)

本日、新年早々のだんなさんの寝言が
「天の道を行き、総てを司る・・・」
で、思わず、起きてるけどネタで言っただけだよね!?と
起こしてきいてしまいました・・・。
ネタじゃなかった(;´Д`)
(分からない人は仮面ライダーカブトで検索するとひっかかるかもしれません)

取り急ぎ新年の挨拶だけ書きこみさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

 


メールが何通も届いた方ごめんなさい;;クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:A HAPPY NEW YEAR!!!
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

や、ガチで頭悪いなぁ(笑
あけました。おめでとうございます。
そして、30日未明に親戚の爺さまが彼岸に旅立たれたので、新年の挨拶は控えさせて頂きます。
申し訳なし。

宮崎の山奥はFOMAは電波が入りにくいのさー(泣

代替画像

あけましておめでとうございます!
今年もムスコ共々よろしくお願いします。
2007年もいい一年でありますように!
寝言素晴らしいですね
なにを見てたのか気になるところです(笑)

代替画像

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いきなりですが笑ってしまった。
天道総司のいつものせりふですね。
オレ様キャラの仮面ライダー。
もうすぐ最終回ですね。
っていっても余り見れてないのでDVD借りる予定です。
旦那さんもしかして特撮ファンですか???

代替画像

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

旦那さんの寝言ステキ・・・うちは新年からイビキ魔でしたよ。

代替画像

あけましておめでとう

新年は奥様にとって多忙な時間だけど

頑張ってね~~

てか?ワーキングママだったよね

ゆっくりやすめないけど少し時間とって休息してまたお仕事頑張ってね

代替画像

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

人の寝言っておもしろいですよね。
私も昔、妹の寝言にビックリして、起こしたことがあります。
なんて言ってたかは忘れたけどw

代替画像

あっけおめーのよろりーな(*人'∀') デス☆

寝言・・話しかけちゃダメでも
思わず会話しちゃうアタシですΣ(ノ∇`*)タハ

今年も瑠共々よろりーなデス(*人'∀')

代替画像

あけおめ!ことよろ★
今年もわけのわからん事ばかり言っちゃうかもしれませんが、あったかーい目で見守ってやってくださいw

代替画像

アケオメ~i-178i-179i-178
今年もヨロシクお願いしますe-463

代替画像

おへんじ(遅くなりました^^;)

>うそ。さん
ほんとに毎度おもしろいですw<寝言

親戚の方の御冥福をお祈りします。

今回の帰省はどうでしたか?
また帰ってきたら遊んでくださいね~^^

>遥さん
こちらこそ姫ともどもよろしくお願いいたします。
今回の寝言は、ソフトバンクホークスの・・・っていうやつ以来のヒットでしたww

>ゆぅママさん
そうです、天道さんの名セリフですww
うちのだんなさんはゲーム買っちゃったくらい大好きです。
特撮ファンですか?ときいたら「はーい」と返事がありましたw

>みゆさん
ことしもよろしくおねがいします~^^
ちなみに寝言の前になにやら歌声も聞こえてました・・・これは聞き取れませんでしたが><

>カコミコさん
おめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。
まだ正式に長期間で働いているわけではないので
今度は一月十日前後からのスタートとなります~。

>おせちさん
こちらこそよろしくおねがいいたします。
弟も寝言を言ってたので
最初はどっちもびっくりしてたんですが、最近は楽しみになっていますww

>るぁさん
こちらこそ、よろりーなですww
話かけちゃダメって言われても、思わす話かけちゃいますよね~w

>由兎さん
こちらこそよろしくおねがいします~♪
日記、楽しみにしてますw

>kaori-nさん
よろしくお願いします~^^
