Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

年末

20061231152339
昨日の朝、熱のさがった姫を連れて、だんなさんの実家に来ています。

だんなさんとお義母さんがお出かけしているので、姫と猫ちゃんとお留守番しながら、携帯でブログ更新をしています。

コメントのお返事ができないまま年を越えることになりそうです…すみません(>_<)

今年一年を思い返してみれば、実に3年分くらいの内容があったのではないかと思うほどに色々あった一年でした。

特に姫を出産してからは、怒涛のように日々が過ぎ去った気がします(笑)

これまで私が過ごしてきた日々のひとつひとつが、現在につながっているのだ、ということ

子どもを産んだことで実感した、親の愛情と、親としての責任の重さ。

たくさんの人に励まされ、叱咤してもらい、祝福してもらった一年でした。

まだまだ、年内には片付かなかった事柄もたくさんありますが
時間をかけてでも、解決できればいいなと思います。

そして、今年一年ブログを見に来て下さった方々、どうもありがとうございました♪

日記のコメントや、カウンターのアクセス数が、更新の励みとなっていました。

来年も、中途半端な育児日記のようなブログになると思いますが
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

それでは、皆様よいお年を(*^▽^*)ノシ
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

子供が生まれて親の愛情の深さをホント実感した年でした。色々反抗したのが、今思うと恥ずかしいですわ^^;;

ブログでかおんさんと出会えてよかったです。楽しい時間をすごせました。
来年も宜しくお願いします。
良い年になりますように。
来年は姫ちゃんの熱が出ませんように

代替画像

かおんさん、今年は仲良くしてくれて、どうもありがとう♪
また、来年もよろしくね。

姫ちゃまの成長を、楽しみにしています☆

良いお年をお迎えください。

代替画像

子供が生まれてからの毎日は確かに濃い内容の毎日がすごい勢いで過ぎていったように思います。

姫ちゃんこのまま元気回復してほしいですね。
がんばれ姫ちゃん。

それでは来年もよろしくお願いします。
そしてよいお年を。

代替画像

ほんとにそうですね。
私もとにかくいろいろあったので、母親のありがたみをあらためて感じた一年でした。
今年はブログを通してかおんさんとお話できて、楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

代替画像

かおんちゃん、今年は本当にお世話になりました!!!
かおんちゃんと出会えた今年は私にとってとっても記念すべきものとなりました♪♪
来年はいよいよ私も出産となりますので、どうぞ親子共々仲良くして下さいヾ(o・∀・o)ノ”
来年もかおんちゃん&姫ちゃんにとって素敵な1年となりますように♪♪

代替画像

ほんと、3年分くらいあった気がする~。
それぐらい密度濃かったなー。
姫ちゃんとは生まれた日が近いので
ブログでは色々参考にさせていただいてます。
今年も楽しみにしてますね!

代替画像

年越してのお返事で申し訳ないです><

>みゆさん
ほんとに、なってみないと親のすごさとかありがたみとかってわからないもんなんだな~と
思いました・・・頭ではわかってたつもりだったんですけどね><

こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

>zakkieさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
体調もひとまず回復したようで何よりです。
毎日のお弁当と、ごはんを楽しみにしています^^

>ゆぅママさん
一歳までは私たちの何倍もの速さで成長するっていうことが
どういうことなのかよくわかった一年でしたw

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

>おせちさん
ほんとうに親のありがたみが見にしみました。
姫が私と同じくらいに成長した時に、私が親にしてもらったことと同じことができるのか、と考えるとかなり不安です^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

>MOEさん
いやいや、こちらこそ本当にお世話になりました♪
来年は春になってすぐに大仕事ですね。
最後のマタニティライフ満喫してください♪
それではまた連絡しますね~^^

>kanaさん
ほんとに密度が濃かったですよね~。
今年も同じくらい濃くなるのかな??と
期待と不安が入り混じっています^^;

こちらこそ、参考にさせていただいていますよ~♪
これからもよろしくおねがいします^^
