Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

熱熱熱・・・

昨日の朝からまた熱を出していた姫。
午前中の段階ではそんなに高くはなかったのですが
もう年末年始で病院もしまっちゃうので
とりあえず診せに行くことにしました。

・・・いつもの病院は、29日の午前中までだったので
行こうと思えば間に合ったんですが・・・

病児保育で若松の病院に預けたときに
一緒に診察してもらってたので、どっちにいっても初診料はかからないなぁ・・・

・・・若松に行こう(あっさり

ということで、いつものいやぁな先生のところではなくて
若松の小児科に行ってきましたw

ここの先生、男の先生なんですけど、いい感じのおいちゃんで
話しててもいやなところはないし
質問にもちゃんと答えてくれるのですきです。
(若戸大橋をわたらないといけないということがないならすぐにでも乗り換えたいくらいw)

で、お正月バージョンで行きますと、先生から言われ、お正月バージョンお薬をいただきました
(すこし強めで効果が持続するやつらしい)

で、当初の予定で私の実家に行くことになってたので
実家に行ったんですが
そこから熱が上がる上がる・・・

本日だんなさんが会社の忘年会で遅くなる予定で、私はご飯を実家で食べてから帰る予定にしてたけれど
姫の熱が高いから夜に帰ったら余計悪化するんじゃ?ってことになり

お泊りすることにしました^^;
だんなさんは終電に間に合わず帰って来れませんでした;;

泊まったおかげか、今朝は熱がなかったので一安心。
このままだいじょぶそうなら、今日からだんなさんの実家に行ってきます~^^

 


しかし熱よくでるなぁ^^;クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

熱発多いですね。やっぱまだしっかり完治してないんでしょうかね。
正月に熱が出ないといいですけど・・・。心配ですね。

代替画像

姫ちゃん大丈夫ですか?
寒い日が続くし気をつけてくださいね。
うちは・・・微妙にハナタレです。
寒いからなのか風邪でなのかわからない程度なんですけどね。

姫ちゃんの熱が早く下がりますように。
お大事に。

代替画像

お熱多いですねぇヽ(;´Д`)ノ
ちょっぴり心配です(´・ェ・`)
でも本日は無事に元気になってたみたいだけど
年末年始熱出ない事祈ります
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

良いお年をぉ~(*人'∀')

代替画像

年末の風邪は怖いですよね・・でもお正月バージョンの薬なんてあるんだ!熱も下がったみたい?効いてよかった!

代替画像

お正月はお熱でないといいですね~。
ちょっと遠くてもいい先生の所に行くべきですね
お熱出ませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!
それではよいお年を!

代替画像

おへんじ(かーなーり遅くなりました^^;)

ほんとに長い間放置してしまって申し訳ございませんでした;;


>みゆさん
完治してなかったんですかねぇ・・・年末年始とか、連休に熱が出たりするとやはりあせります><

>ゆぅママさん
ありがとうございます><
風邪じゃなくても鼻水は出ていることが多いです。
風邪のときは量がハンパじゃないです;;

>るぁさん
お熱多いんです(;´Д`)
お祈りありがとです(*_ _)人

>コナカママさん
どうもちょっと強めのお薬なようでした。
3日飲めば一週間効果が持続するとかなんとか。
おかげでか?熱はなんとかなりました><

>遥さん
遠いのに加えて、有料の橋を渡らないといけないのでちょっと躊躇ってしまうんですよね^^;

ちなみに有料っていっても軽自動車だから片道50円しかかからないんですがw
