Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

親ばかばとん

ひつじまくらさんのところで、いただいてきちゃいました~。



**親ばかバトン**
①最近思う『姫』
 お座りが上手になったので、安心して座らせたままにしておける
 (もちろん、周りには気をつけますが)
 よく風邪をひいて熱を出すのは 環境が変わったからっていうのもあるけど
 「私を保育所に置いていくなら熱だしちゃうもんねっ(・д・)」
 とか言われてるような気がしてなりませんw

②この『姫』には感動
 保育所にお迎えにいくと満面の笑みに変わるとき。
 お母さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 と見えますw

③直感的『姫』
 一人目、ひとりっこ、初孫。
 今の態度を見てるとわがままっ子になりそうな感じがひしひしとします・・・。

④好きな『姫』
 生まれた頃からよく寝てくれるので助かります。
 外にでたら愛想振りまいてくれるので、今までいやな思いしたことがありません。

⑤こんな『姫』は嫌だ
 母乳を嫌がること(ぁ
 「しないといけない」ことをしようとすると、相手しなさいよーとぐずること。

⑥この世に『姫』が居なかったら?
 あ り え な い
 もう姫なしの生活は考えられないですな^^;


次に回す5人
子育てブログをされてるみなさんへ
( ´・ω・`)っ【バトン】

 


親ばかってか、親なら普通に思うよな~とかwクリックお願いします~


テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もう子供無しの生活は想像できないですよね。
妊娠する前は子供のいる生活が想像できなかったのに・・・・。

またもや 頂いていきます。(・・。)ゞ

代替画像

ですよね。もう生活の一部ですからねぇ~。なくてはならないですね。

お持ち帰りありがとです~^^

代替画像

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
