Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

復活したっぽいです

(・▽・)♪
というわけで、昨日の午後から熱が下がってはいたんですが
今日も熱が上がることは泣く、始終御機嫌だった模様です。
今日も私は仕事だったので、姫の様子は保育所の連絡帳でしかわからないわけなんですけどね^^;

復活した姫は、もうなんか絶好調で
保育所に迎えに行った時からずーーっとニコニコ。
帰りの車の中でも「あー(・▽・)♪」とか言ってまして。
家に帰ってきてからも↑の写真状態。

コノ状態の時は泣いてぐずることがなくてありがたいんですが
そのぶんいろんなところに移動していろんな物を触っています。
ハイハイで移動とかじゃありません。
寝返りと足の力を駆使した移動ですw

とりあえずコードとティッシュは大好物らしいので、避難させておきます(--;
ところで、我が家にこのようなものが実装されました
にゅーふぇーす
ホームベーカリーくんです♪

前々から朝はパン食なので、あったら便利だよなぁとは思ってたのですが
高い、高いと聞いてたのであきらめておったのです。
だけど、先日楽天ポイントがたまってたので何ぬきなしに商品検索したら
安くあるじゃーないですか。
クリスマスプレゼントいらないからコレ買っていい??と
だんなさんにおねだりしてげっとしましたw

電気代とか考えても、パンを買うより安くあがりそうです。
さらにだんなさんの好きなフランスパンも焼けるらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速昨日の夜食パン焼きまして。
できたてと一晩あけてから食べてみたんですが
( ゚Д゚)ウマー

せっかく買ったので、どんどん活用したいと思います♪
温泉卵も作れるらしいですw

 


宝のもちぐされにならないよう頑張りますwクリックお願いします~

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

姫ちゃん髪伸びましたね。そこまで結べるなんていいなぁ。あーちゃんはまだまだ結べるまで至ってませんし・・・・

パン焼き器ですか!凄ーい!家でつくるなんて。もっぱら買う派です。出来立てのパン美味しいでしょうね。香りもよさそう(・・。)

代替画像

姫ちゃん復活おめでとうございます!
いい笑顔ですねー!
べっぴんさんですわー( ゚∀゚)!
ベーカリーいいなぁ。難しくないんですか?

代替画像

あーーーー
いいな~~~~。
私もずっと欲しいんですがなまじっか同居の為こっちの勝手では買えなくて。
でもいつか絶対買いたいアイテムです。
美味しいパンの画像UP待ってます。

代替画像

姫チャのプリチースマイルに萌え(*´д`*)ハァハァ
すっごいお顔しっかりしてるぅぅぅ!
目鼻立ちがはっきりしてるから余計かなぁ?w
にしても復活してよかったです☆

うちは旦那がパン工場(山○パンw)で働いてるので
作ってまで食べたい派じゃないですねぇw
旦那の実家が農家だから米米米ですw
ですのでここ5年は米買ってませんw
でも出来立てのトーストは美味しいですよねぇ~(*人'∀')

代替画像

>みゆさん
というか、前髪がそろそろ目に入りそうなので、切らないといけなそうです><
パンのできたにおいはいい感じですよ~^^
といってもまだ2回しか焼いてません><

>コナカママさん
復活してからは絶好調に元気ですw
ありがとうございます~^^

ちなみにホームベーカリー。食パンに至っては、材料入れてスイッチ押すだけで出来上がりですww

>ゆぅママさん
手ごねでパン作って毎日の食卓に・・・っていうのは私には無理だな~って思いましたが
ホームベーカリーだと時間の長い炊飯器って感じで、毎日でも出来そうな感じですw
パンの画像は・・・いつか載せますw

>るぁさん
どうなんでしょうね?でも最近は鼻水がズビズビなので口があいててお間抜け三に見えることも多々あります^^;

うちは米はたまに支給されますが(といっても農家ではありません)
基本どこからも食べ物の援助はないのです~><
出来たてトーストは( ゚Д゚)ウマーですw
