Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

mixiを退会します。

・・・という名のバトンです。最近タイトルで人目をひく??バトン多いですね~^^;
kaori-nさんのとこで見たのでやってみます。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

携帯バトンを前にやってるので若干かぶってるとこもあるけど気にしない気にしないw

姫が寝てしまってるので今のうちに。


**mixi退会バトン(携帯ばとんぱーと2)**
ちょこっちょこ携帯の設定いじってるので
今現在は、ってことで回答します~。

■現在使用中のメアドの意味は?■
 ドイツ語の春だかなんだかの意味の単語を使ったつもりが
 スペルを間違えて今に至ります(;´Д`)

 おかげで迷惑メールは来ません(・∀・)

■現在の着信音は?■
 着信→YUI「I remember you」
 メール→スキマスイッチ「アカツキの詩」

■待ち受け画像は?■
 こっちおいでー
これw

■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
(※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない)

 あ…遊んでる
 い…以外は
 う…産まれる
 え…エビチリ
 お…♪

  昨日の夕飯エビチリだったんです・・・w

 か…簡単
 き…機嫌も
 く…車が
 け…結局
 こ…小倉

  車が結局小倉・・・・?w

 さ…探し
 し…深音
 す…素敵な
 せ…セレブ
 そ…沿えないと

  素敵な、とセレブにいたっては、まったく打った覚えがないんですがw
  そういや今朝とくダネ!でエコなセレブがとか何とかいってたな
  (でもメールに打った覚えはない)

 た…体調
 ち…千早
 つ…強い
 て…的に
 と…戸畑

  千早に戸畑・・・ローカルな駅名ですねw

 な…泣く
 に…入園
 ぬ…盗み
 ね…寝起き
 の…飲み

  の、の項目。飲み→飲む→飲ん→飲んで
  ・・・どんだけ飲みたいんだw

 は…鼻水も
 ひ…響き
 ふ…風景
 へ…返事
 ほ…保育所

  ・・・・(コメント思いつかず)

 ま…満足
 み…見つけた
 む…昔
 め…目元
 も…持って

  なんかこのあたり、何の話題から出てきた言葉なのか
  ぜんぜん思い出せません(;・∀・)

 や…休ませた
 ゆ…夕方
 よ…よく

  そう、姫は今日も保育所おやすみです(ぉ 

 ら…ラーメン屋
 り…料理
 る…るし
 れ…レシピ
 ろ…ロケーション

  なんかお腹すいてた?ってかんじですね・・・。
  ロケーションなんて使ってないとおもうんだがなぁ

 わ…(笑)
 を…ヲタ
 ん…んじゃ 

  ヲタとか絶対使ってないぞw

とりあえず、なーんもネタになるようなものが入ってませんでした(--;

 


ぜひお持ち帰りください♪クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えぇーっ!?kaonちゃん、mixi退会するの!??
って、思いっきり騙されちゃったよ(;・∀・)
焦って飛んできちゃったじゃない゚。(*^▽^*)ゞ
kaonちゃんのメアドの意味、実はスペル間違いだったんだねww
私のメアドは自分の名前と旦那の名前と前の車がごっちゃになった変なアドレスなのに、毎日迷惑メール来るの~。・゚・(ノД`)・゚・。

代替画像

地雷かな?とは思ったけど、もしやと思い覗いちゃいました。
でも、ホントこれ、携帯バトンと一緒なのでパスさせてください。
って、他にも、消化不良のバトンが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

代替画像

消化消化!!!

早速の地雷バトン~i-229
このバトンは何か人の携帯を覗き見しているようでちょっとワクワクしませんか???
まだまだバトンたまってるので
また見っちゃったらヨロシコで~すi-184i-184

代替画像

>MOEさん
素直な反応嬉しいです~w
実はスペルどこにも存在しないのですよ~。
昔から文字数は少なく、かつ迷惑メールがこないメールアドレスが大スキですw

>あれくさん
予想的中でしたね~w
携帯バトンと内容かぶってますよね。
私は答えたのが結構前だったのでまぁいっか~と答えちゃいました^^

ばとん消化がんばってください><

>kaori-nさん
たしかに、文字予測変換なんて、日常が赤裸々に(((( ;゚д゚)))w

楽しみにまってます~^^
