Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

かわいい

最近、バンボチェアに座らせた状態でおもちゃで遊んでもらっていると
私が片付けやご飯準備で横を通るたびに
スカートの裾を「くいくい」と引っ張ってきます。
携帯電話や、家の電話を使っていると、ちょーだいと言ってきます。
私のよっ
家の電話をとられました><


ばしばし
あと、こんな感じで一人でも遊んでくれるようになりました。

ただ、気づいたらお座り→前に倒れる(時々後ろにも)になっていて
さらに回転移動した上で寝返りとか寝返り返りとかしてます。
気づいたら布団から落ちてます・・・どういう移動したーん?(;・∀・)


話はまったくかわるのですが。先日MOEさんから4D?のエコー写真を見せてもらったのです。
まだ生まれてないMOEさんちのべびーちゃん。
へその緒担いでて生まれる前から粋な感じでしたがw
それを見て顔のことを話してる時に
ふっと思い立ってエコー写真とアルバムを出して見ました。

私も病院で3Dだか4Dの写真を撮ってもらったのですよ。前置きもなしに突然w
そのときの顔があまりかわいくなくて
うーんあまり顔は期待しないほうがいいね?とか
だんなさんと話してた覚えがあるんですが。

ところが、生後2日目の姫の写真(寝顔)と、そのエコー写真を比べて見ると



あーらそっくり。

いやまぁ、そっくりも何も本人なわけですがw
最近の医療技術ってすごいな~とか、こんなところでしみじみ思ってしまいました~^^;
ところで、姫もMサイズのオムツを使い始めたわけですが。

ムーニーのMサイズからはプーさんがベビープーさんじゃないのですね。
なんかかわいさが半減しちゃった気がします(´・ω・`)
対して、メリーズのMサイズは、Mサイズから模様がかわいくなってますね~。
実家で使っているパンパースも、Mサイズになったんですが
こちらもおしりのところにパンパくん(パンパースのぞうさんのキャラ)が大きくプリントされててかわいいですね~。

それ以外のおむつはS→Mで柄の違いとかあるのかな?と、ちょっと興味津々ですw

 


ムーニーなくなったらパンパース予定です。クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ほー。
うちも4Dでの写真があるんですけど、毎回真上向いちゃって顔見れたのは妊娠5ヵ月の1回のみでしたね。
似てるとか似てないとかの問題ではなかったですw
うちはメリーズです。
ムーニーはSサイズはベビープーなんですか♡
可愛い~!いろんな柄があって、こっちも楽しめますね!

代替画像

また会いにv

いきたいなぁ~・・・
いいな
かわいいね

代替画像

3Dですか。うちはまったくそんなのじゃなかったので、エコーされてても特に「うわぁ」とか感動ありませんでした。「これ・・・どこ写してるの?」みたいに冷めた状態でした^^;;
一度そーいうハイテクで写されてみたかったです(´;ェ;`)

代替画像

スカートの裾、クイクイなんて、可愛くて死にそうになっちゃいますね(^ー^)
うちもちっちゃい産院だったので、普通のエコーでした。
あとでもらっても、なんじゃこりゃ?状態で、ときに宇宙人がいたこともwww
オムツ、うちはメリーズですが、実はMよりもSのデザインの方が好きだったりします。

代替画像

今日はMOEと遊んでくれてありがとう。
買い物も出来て喜んでたよ!
今度はビデオでわが娘を見てやって下さい。ピースサインや親指立てイェーイなんかしちゃってます(*´∇`*)

代替画像

今日も本当に楽しかったです♪
お買い物付き合ってくれて本当にありがとでした(^^)
あ、上記の旦那のコメントは気にしないでね~!!
ったく、この親バカっぷりはどうにかならんもんかしらね。。。
先が思いやられるわ・・・( ̄Д ̄;)
3D&4Dでは研ナオコばりの鼻だった我が子の顔も心配だけどww

代替画像

グーンはS→Mで模様に変化はなかったように思います。たぶん。
いかんせんS使ってたのが5ヶ月くらい前なもんで記憶が・・・・

代替画像

おへんじ

遅くなりました~^^;

>遥さん
ごめんなさい、私が勘違いしてて、ベビープーじゃなかったです><
色が微妙にパステル系だったのでついつい・・・。
妊娠5ヶ月だったらまだまだ顔もわからないですよね~。
生まれるまでのお楽しみねっってことだったんでしょうかw

>さとっちさん
またぜひぜひきてくださいね~^^

>みゆさん
うちもどうやら新機能だったみたいで
看護師さんとかが
「ほんとだ、こんな風になるんですね~」とかって言って覗き込んでましたww

>おせちさん
くいくい引っ張って主張してるとこはかわいいですww
なんかいつも横顔のエコーもらってたんですが
かろうじて鼻と口がわかるくらいでよくわかりませんでした^^;
メリーズ、Mのほうがパステル色が強いですよね。私がそっちのほうが好みってだけだったりします^^;

>pikaさん&MOEさん
こんなとこで夫婦漫才をΣ(´д`ノ)ノ (ぉ
仲良いですね~^^
また遊んでくださいね~^^&是非いぇーいしてるいっちゃんを拝見させてくださいw

>ゆぅママさん
グーン、Sでも十分かわいいですもんね~^^
もう5ヶ月前なのですねΣ(´д`ノ)ノ
Mにランクアップ早かったのですね~。
