Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

むぅ。

ちゃんと食べてるのに、飲んでるのに。
ぜんぶすぐ出てっちゃうから栄養になってないらしく。

とうとう点滴のお世話になりました(T-T)

点滴の針入れるときに
水分が足りないから血管が柔らかくなってるねって言われてショック。

かーなーりー飲んでるのにぃぃぃ(T-T)

ってわけで、明日も病院行ってきます(T-T)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

体が第一ですよ・・・(´・ω・`)
くれぐれもお大事に。

代替画像

ありがとです;;

食ったら出すくせに夕方になるとおなかがグーってなるのが
理不尽でしかたないっす^^;

代替画像

んふふ~

カロリー計算なんかしてたら負けですよ?
つうことで、ゼリー飲料とかオススメ。や、犬坂さんは滅多なコトじゃ使わないんですが(蹴
栄養補給にはバッチリですから。

頑張って二人分栄養を摂取してくだされ(笑

代替画像

自分が食べたいものを食べるべしヾ(`・ω・´)ノシ-3
食べれないより食べたがマシマシ!位の勢いで。
ぼくは ちょこれーと ばっかり たべてたぃ

水分は一日2ℓ位が目安らすぃ。
あたたかい飲み物を少しずつ飲むの超オススメ

代替画像

存在する前の記憶

自分の母親が初産、つまり自分を生むとき入院中の産婦人科で出るカレーがどうしても食えなかったとか。
つうか臨月の妊婦に刺激物与えるかねぇ。

何にせよお大事に。

代替画像

>犬坂さん、さあやさん
ありがとう(T-T)

いや、食ってるんだ。なんでも食えるんだが。食った先から全てが出ていくのですよ(T-T)
結果栄養になってないという…。
水分もとった先から全て出ていくのよーぅ(T-T)
ちなみにゼリーもだめでした(T-T)


>悠樂さん
臨月って、刺激物っつーか、カレーだめなんですかΣ(゚д゚ )
カレーってなんか色々入ってるから栄養としてはよいのかと思ってました(笑)


そして只今点滴真っ最中。血管が出てこないから看護師さんがめちゃ困ってました( ̄▽ ̄;

代替画像

こちらにはお久しぶり。
体の具合は、むぅ~まだまだつらそうですね。

さて、私のホムペからのリンクはこちらにさせてもらっていいかしら?
「現役女子大生」だったのに、もうすぐ「母」とは!

びっくりしつつも応援してます。
くれぐれもお体大切に。風邪引かないようにね。

代替画像

おお。ありがとです~。
リンクの件はおけいはんのBBSのほうにも書きましたが、お手数ですがこっちに変更していただけるとありがたいです。

体温がず~っと微熱なので、風邪ひいてて体調が悪いのか
ただ体調が悪いのか非常に微妙だったりしますw

現役女子大生・・・なつかしやぁぁw
