Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

中学校ばとん

華蓮ちゃんのところから強奪してきました。

華蓮ちゃんとは中学以来の仲なので、せっかくだからもらっちゃいましたw


**中学校ばとん**
1:中学生時代のあだ名を教えてください
 いーさん

2:制服はどんなでしたか?
 夏は白のセーラー服に紺のスカート
 冬は全身紺のセーラー服にこれまた紺のリボン。
 
 夏服は割りとかわいかったんですが
 冬服に関しては紺の服に紺のリボンって意味なくない?
 って思ってましたw

3:恋をしていましたか?
 それなりに~w

4:告白はしましたか?
 いいえ、してません。

5:告白されたことはありますか?
 いえーす・・・ってかあれは無理やり吐かせたのかもしれない

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 数人を除いて今も仲良しです^^

7:部活はしていましたか?
 放送部に所属しておりました。校内放送やってましたよぅ^^

8:当時はまっていたものと言えば?
 なんか・・・オリコンのランキングをTOP20までノートに記録したりとか
 歌詞をひたすらワープロに打ってたりとか
 歌謡曲(楽譜の載ってる音楽雑誌)でお気に入りの曲ひいたりとか
 なにやらJ-POPにどっぷり漬かってた覚えが・・・。
 後半はアニメにはまってた気がします。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 しましたね~。考えたら学校で喧嘩って中学までしかしてないかも。

10:好きだった科目は?
 国語・音楽・社会

11:嫌いだった科目は?
 数学・理科・体育

12:塾には通っていましたか?
 通ってました~。
 バスで送迎のある塾だったんですが
 冬は暖房とブルーベリーガムのにおいがダメで自転車で通ってましたw
 他校の子とも仲良くなれて楽しかったです♪

13:「あイター」な思い出は?
 たくさんある気がするんだが・・・あまり覚えてない^^;;;

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 マイブームだったのは
 探偵ナイトスクープとCDTV
 アニメはエヴァとかスレイヤーズとか。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 「ち」= 直球
 「ゆ」= ゆっくりで
 「う」= 嬉しい
 「が」= ガンガン
 「く」= 区役所
 「せ」= 生後
 「い」= 行こう
 ガンガンは、昨日友人に「ガンガンいこうぜ(ドラクエ風)」
 とか送った為に出てると思われますw

16:実は不良でしたか?
 先生の覚えもよい優等生でしたよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

17:異性を異性として意識していましたか?
 たぶん今から考えると今以上に意識してたと思います^^;

18:中学生の頃の将来の夢は?
 専業主婦・・・考えたらこれはずっと変わってないかもw

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 クラスとしてのまとまりがあったのは1年の時かもしれない。
 けど、私は1年の時のクラスはあまり好きじゃなかったので
 3年の時のほうが楽しかったです。

20:忘れがたい思い出は?
 いくつかあるけども・・・。
 修学旅行の実行委員の集まりで
 美化委員は仲良くてみんなでわいわいやりながら放課後やってたこと。
 みんなで10円玉でパズル?とか、るろうに剣心談義とかしてたなぁw

21:中学生時代を振り返ってもらう人
 1項目でも答えてみたいと思ったあなた m9っ`・ω・´)
 お願いします^^

 


中学卒業してからいってないな~。クリックお願いします~

 

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そういや

そういや、中学校の頃は何をしてたっけな…。

とりあえず、殴られ、蹴られ、(金銭を)集られ、…。
まぁ、最近多い自殺者と同じ経験をしてきました。

死ななくて良かった。


Postscript: お久しぶりです。如何お過ごしですか?

代替画像

中学ですか。一番楽しかったかも。

持って帰ろ。毎回毎回拝借してます~~( ̄∇ ̄*)ゞ

代替画像

>atroposさん
私もいじめられたりはしておりましたが
程度でいえば自殺される方よりは軽かったのかもしれませんが
学校に行かないこと、死ぬことを選択しなくてよかったな、といまさらながらに思います。

元気してますよう~。近況はブログにてw

>みゆさん
お持ち帰りありです~^^
色々あったけど中学時代は楽しかったですね~。

代替画像

セーラー服いいな。
うちブレザーだから憧れだったんですよねー。
中学かー。もうはるか昔すぎてあんまり覚えてないな。

代替画像

うちは高校がブレザーでした~。
セーラーのほうが私も好みだったりしますw
