Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

5ヶ月と25日

昨日はマグを買いに行こう~と
MOEさんと一緒に買い物に行きました。
小倉近辺の西松屋さんがそんなに広くないとのことだったので
黒崎のほうが広いかも?と、行ってみたのですが、広さはあまり変わらないとのことで。
・・・北九州にベビザラスか赤ちゃんホンポщ(゚Д゚щ)カモォォォン(切実)

西松屋で買い物ついでにいろいろ物色したあと
ご飯を食べて、和菓子屋さんに寄ってイオン若松に行ってきました。

イオン若松へ行く予定はなかったんですが
姫がおなかすいた状態だったのでお湯をもらいに行きましたw

実家の近くなので、授乳はもっぱら実家にいっちゃうので
実はイオン若松の授乳室には初めて入りました。


そしたら、ベビースケールとベビー用身長計があるじゃないですかΣr(‘Д‘n)
前に香椎浜のイオンにもあると聞いて
はりきってトイザラスの授乳室に入ってったら置いてなかったのですが
・・・そうか!ジャスコ側の授乳室にあったんだな!と
こんなところで納得しましたw

で、せっかくなので計測してみました。

体重・・・7.2kg
身長・・・67.8cm
前回からしたら伸びてる伸びてるーー^^

いつでも使えるようなので、また今度測りに行こうかなw

外出中の姫はなぜかとことんご機嫌でした。
とにかくまわりをキョロキョロ。
赤ちゃんはとにかく凝視(・д・)ジドー
私とMOEさんと目があうとにーっこり。

休憩にベンチに座ったらとにかくご機嫌で
「キャー(・▽・)♪」と、奇声あげまくってました^^;;;

泣き喚かれるのもやだけど、お母さんそれもちょっと恥ずかしいぞ~(;つД`) w


本読んでたおじさま。ごめんなさい><クリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

完全復活ですね。よかった、よかった。奇声をあげるんですか^^;目立ちますよね・・・。あははは~~っと母は笑って誤魔化すしかないですね。一緒に奇声をあげるとか≧(´▽`)≦

代替画像

姫ちゃん身長グングン伸びてません?70センチもうすぐですね!
奇声、うちもベビカに乗せるとたくさんあげます。
人通りが無いと一緒に奇声をあげてつきあってるんですが、突然人が現れると非常にきまづいwww

代替画像

順調に背が伸びてていいですね~!
うちは体重は姫ちゃんとあまり変わらないのに、おチビです・・・
そういえば三種混合を受けに行ったとき、待合室で奇声を発して注目浴びました・・・ちょっとはずかしかったゎ(^_^;)

代替画像

初めてカキコします!実はだいぶん前から時々読ませてもらっていますが、PC苦手でなかなかコメントを残す勇気がでませんでした。姫様どんどんて可愛くなっていますね~~~。お座りがすごく上手です。イオン若松の授乳室いいですよね!私もこの前身長はかりに行きました。また行く時で、暇なときがあったら是非おともさせてください。

代替画像

>みゆさん
私まで奇声あげてたら、もっとやかましくなっちゃいますw
泣いてるならあやせますけど、機嫌もいいのでどうしていいのかわからないんですよね~^^;

>コナカママさん
自分で測ったので、ちょっと数値が正確かがあやしいですけど
身長だけはメキメキ伸びてますね~・・・体重も追いついてほしいんですが・・・。
奇声じゃなくても、道端で話しかけてるときに人が通ったりしても気まずいですよね。奇声ならなおさらだww

>おせちさん
たしかに身長のほうが先に伸びてますね~。やせすぎではないのであまり気にしてませんが、体重も増えてほしいんですけどね><
キャーとか言ってると、お母さんがなにかしてるのかしら?的な視線が集まりますよね~^^;
機嫌がよい証拠なんですが、どうにかしてほしいです><

>くまごろうさん
書き込みありがとうございます~♪
お座りはかなり長いことできるようになったようです。一人で遊んでますw
イオン若松いいですよね。今度できる八幡東にもちょっと期待しています。
ぜひぜひ今度遊んでください^^一緒に行きましょう♪

代替画像

お名前を入れてなくてコメント下さった方へ。
アダルトへのリンクは遠慮したいので削除させていただきました。
御了承ください~
