Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

あら・・・?

起きたらだんなさんがいませんでした(;・∀・)
今日早出とかいってたけど、間に合ったのだろうか(;・∀・)

昨日1時に姫が就寝。2時頃だんなさんと私も寝ようとしたら
姫「・・・(・д・)」
起きやがった Σ(゚д゚ll
姫「・・・(・д・)あむあむあむ(口を動かす)」
はいはい、ミルクね(;´Д`)
姫「ごくごくごく(・д・)」
ミルク完食。
姫「あー(・▽・)♪」
そしてご機嫌モードに・・・

寝てちょうだいよ! Σ(゚д゚ll

その後、ちょっとしたら寝てくれたので
あーよかった、とだんなさんと寝たのですが・・・

数分後
姫「・・・あー?(・д・)」
起きたΣr(‘Д‘n)
だんなさんはもう寝てたんでよかったんですが
それから30分くらい寝てくれませんでした。
別に泣かれたりとかはないのですが、寝ないとこっちも安心して寝れない^^;;;;


で、起きたらだんなさんの姿がなかった(;´Д`)
姫はおきて瓶詰めの離乳食(フルーツヨーグルト)を食べてミルク飲んで
ご機嫌で遊んでます・・・。


おとなしいときは危険信号w クリックお願いします~

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

夜中にゴキゲンになっちゃったんですね・・・ちょっと大変!おつかれです!
姫ちゃんって夜中起きるとき、パッチリ目が覚めるんですか?
うちはいつも泣いて起きても半分寝てるようなカンジです。目閉じてるし・・・乳あげても目閉じてるし・・・飲み終わったらそのまま寝ちゃうの。でも何回も起きるんですよぅ。

代替画像

夜中にご機嫌ですか。参っちゃいますね^^;お疲れさまでした(o*。_。)o

私も昨日は旦那が「あれ?いつの間に?」と朝いまでせんでした。
起きるように心がけてはいるんだけど、ダメな時はダメです。すまぬ!

代替画像

お疲れ様です^-^;夜泣きよりはご機嫌さんのほうがいいよね~そのうちあちこち動き回れるようになったら大変よ^-^;うちの子は気が付いたら別の部屋で「あ~う~」って言いながら一人で遊んでましたもの^-^;

代替画像

うちも夜起きると必ずひと遊びしてから寝ます。
私はあやしながらいつの間にか寝ちゃって、顔とかいじられてますw

代替画像

>コナカママさん
夜中はぐずって眠い~眠い~な時と
ぱっちり、よく寝たわ。さあ遊びなさい?な時とあります^^;
前者だと抱っこさえすれば寝てくれるんですけどね~・・・後者だとしばらく寝てくれません(--;

>みゆさん
ありがとでした~^^;
そうなんですよね。気づいたらいない&時間がΣr(‘Д‘n)で、びっくりでした^^;
私もここであやまっておこう、ごめんなさい(*_ _)人w

>himeさん
ありがとです^^;
別の部屋で遊ばれたら、寝てたら気づかないかも・・・(((( ;゚д゚)))
夜中は熟睡してくれるように今からしつけないとっw

>おせちさん
確かに私が先にねちゃうと、髪の毛ひっぱられたり、鼻ひねられたり、口つねられたりします(--;
でも、付き合ってても眠いんですよね~><
