Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

髪型試行錯誤その後

本日お味噌を買いに連れて行ってもらったので
私の実家へ。
母に「昨日ブログみた?」と聞いたら、見てないとのことだったので
早速みてもらいました。

どうよ?ときくと
「あ。これかわいいね~」と。
やったv( ̄Д ̄)vw
母いわく、大五郎がかわいくないってのは
普通だったら大五郎ヘアにしたら、髪の毛は後ろにへにょ~んと寝るものだと。
ところが姫の髪の毛は天井にむけてびよ~ん・・・(;・∀・)

そのあたりが、母のいってた大五郎との違いだったよーですw

ちなみに本日実家に行く前、姫は爆睡してたので髪の毛をいじってなかったんですが
車に乗せたときあまりにも髪形がすごかったんでカッチンどめで留めて行ったのですが
それもかわいい~と言ってくれましたv( ̄Д ̄)v

で、今日の髪型
かわいいでしょ?
見づらいですが、ちょっと後ろのほうに結んでいます。
今日はお味噌を買いに実家に行ったのですが
お味噌屋さんは私の祖父、姫の曽祖父の家のすぐ近くなので
久しぶりに顔出してきました。

で、行く途中の夢庵でご飯をしたのですが。
すかいらーく系列としか知らなかったのですが
和食。そこそこおいしかったです。
店員さんがお座敷を案内してくれて、子供用の小さい椅子も貸してくれたので
そこに座らせてました。
最近は支えがないと座れないけど、座るのがすきみたいでかなりご機嫌。
メニューとかテーブルにおいてあったのを真剣に見てましたw

んで、姫は野菜スープを飲んで、ミルクも飲んでから行ったにもかかわらず
私たちのご飯食べてる姿を見て「あむあむあむ(・д・)」
店員さんが取り分けて食べれるようにと小さい食器とスプーンを持ってきてくれてたので
ついてたおうどんを小さく切ってあげてみたところ。
「・・・あむあむ(・д・)」
最初微妙な顔してたものの、しっかり食べてましたww

で、お味噌を買ってから祖父の家へ。
姫はおねむ状態でほぼ寝てましたが
祖父の顔をみて「にこー(・▽・)」と、ご機嫌。
やはり男の人だからでしょうか?^^;


まぁ、そんなこんなで、私の実家に戻ってからも相手してもらいまくって上機嫌。

で、今に至ります。
寝やしねぇ(;・∀・)


寝ない子だれだヽ(`Д´)ノクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

なりほど、大五郎は大五郎でもイメージしてたのと違ったんですね。確かに天井に向かって勢いがよかったですもんね。あれはあれで、私は好きですけど^^
今日は姫ちゃん寝ないんですか。あーちゃんは、寝すぎ!ていうほど寝てます。気になる・・いつになったら起きるんだろう。

代替画像

おうどん、食べたんですね!赤ちゃんはうどんが好きらしい、と何かで読んだなぁ。
髪型、この日のもかわいい!お母様のお墨付きですね☆:*:★

代替画像

>みゆさん
大五郎は大五郎でも、くせ毛の大五郎は認めない!ってことらしいですw

姫も一時期めちゃ寝てましたよー。
機嫌がいいならだいじょぶだとは思いますが。。。心配ですね

>コナカママさん
うどん好きなのですね~。それで食べてたのか??
たってる髪の毛を全部まとめてくくろうとすると、写真の位置に結び目がくるようですw
