Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

髪型試行錯誤(まだやってた)

とりあえずなんで結んだりなんたりしてるのかというと
真上にぐーん
こういう状態だからなわけで。
たま~にこれで髪の毛がちゃんと寝てるときがあるんですが、まるで別人なのですw

んで。今日はこうしてみました

ちょっとおとなしい子に見える?
どうでしょう?

ちなみにこれはまだ母には見せてないので、評価はもらっておりませんw

私はかっちんどめで留めてる状態がかわいいと思うのですが
だんなさんは何もしてないロックンローラー状態がかぁいいとのことなので

誰の意見を尊重するかでまったく変わっちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ところで、私は学生時代から自分の髪の毛すらまともに三つ編みできなかった
不器用さんなんですが
・・・子供の髪の毛だったらなんとかできるようになるんでしょうか?(;´Д`)


私は子供のころショートカットでしたwクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありゃ、可愛い。これはお母さんも高く評価してくれるんじゃないでしょうか?

姫ちゃん、髪の毛逆立ってますね。モヒカンみたい。。あーちゃんも逆立ってるけど、たまに落ち着いてるんですよ。なんか見慣れない顔です。落ち着いたり・逆立ったり、髪の毛も落ち着いてません( ̄Д ̄;;

代替画像

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

代替画像

いろいろチャレンジしてみる?
オールバックとか七三分けとかツンツンとか…

う、うそです(;´∀`)w

代替画像

カッチン留めもかわいいですね。
おしゃれが沢山出来てうらやまし~><

髪型は日替わりって事に…(笑)

ところでランキングが一番最初のしかちゃんとリンクはれてない様なのは私の気のせいではないはず(*´~`*)

代替画像

ロケンローラーかっこいい!でもスゴイ!!
髪が多いのかな?ウラヤマシス。
ニューアレンジ、前髪もあってシッポもあってかわいいです☆ぜひお母様の採点を仰いでみてください!
私はヘアアレンジ狂だったことがあるので、コナカの髪で早く遊びたいです。編みこみとかお団子ヘアとか☆楽しみだぁ…。

代替画像

可愛い~♪
私は大五郎より、こっちの方が女の子×2していて、好きだわ~♪
私も、自分の髪、全くアレンジできないのー。女の子が生まれたらどうするんだろうー??って、悩み・・。

代替画像

女の子らしくてかわいい!!
そのまんまでも赤ちゃんっぽくてかわいいけど~~(^o^)
だいごろうも個人的にはス・キ(*^_^*)


p.s.りんくありがとです★

代替画像

あらぁ~☆可愛い~~ヾ(≧▽≦)〃
お母さんにはもう見せましたか?
きっと喜ばれたことでしょうね♪

代替画像

>みゆさん
たまに落ち着いたとき、別人のようですよね~^^;
赤ちゃんの髪の毛って、やわらかいのになんであんなに立つのか、不思議です・・・。

>あやさん
ご訪問ありがとうございます~
またよかったらコメントくださいー^^

>由兎さん
オールバックと七三分けはやってみようかとw
でも、ツンツンはすでにツンツンだからなぁw

>はなこさん
実家で確認、リンクはれてなかったので修正いたしました^^;ありがとですw

髪型はとりあえずその日の髪の毛の立ち具合によって決めたいと思いますw

>コナカママさん
ロケンローラーは、天然なんですよね~・・・すごいもんです^^;
ヘアアレンジご自分でできるのは羨ましいです><
私は勉強しないと(;・∀・)

>zakkieさん
ありがとうございます~^^
ヘアアレンジ、お互い勉強しましょう~><

>マユちゃん
大五郎は、さわり心地がすごくいい感じでしたw
改めてこれからもよろしくお願いします(*_ _)人

>おせちさん
ありがとです~^^
母の感想は↑にアップ予定です~♪
