Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

見た人はやるばとん(長いです)

みゆさんのところにあったのですが・・・81問て、長いですねw

ってことで、やってみます。

▽ルール△
読んじゃった人は必ずやるバトン。
やらなかったら死刑。

やらなかっただけで死刑とかされたらたまったもんじゃないですなw


**見た人はやるバトン**
001:最近のマイブームは  
 編み物、裁縫。
 でも言うほど作業は進んでないw
   
002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 最近=ここ3ヶ月とするなら
 PC(本体とグラボで9万ちょい)
 編み棒(ダイソーで購入。100円)

003:最近ショックだったこと  
 全体的にふっくらふっくらしてきたこと(((( ;゚д゚)))
   
004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 8月あたりに家でチューハイを。
 別に飲んでもいい状態なんですけどね。特に飲む習慣がないので。

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 医療事務とか簿記とか即戦力になりそうなの

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
 んなもんありません。

007:年末年始の予定は?
 去年と同じく親戚まわりですな。
 今年は姫を見せて回らないといけないでしょうな。

008:大好きな少女漫画を5つ
 ・悩殺ジャンキー
 ・スキップビート
 ・まるいち的風景
 ・のだめカンタービレ
 ・ケータイくんといっしょ

009:今、何時ですか?
 8時39分

010:最近とても嬉しかったこと
 姫が寝返りできるようになったこと。
 MOEさんと手芸屋さんで飽きるまで物色できたことw

011:好きなゲームは?
 現在はPSUにどっぷり。
 聖剣3、FF5、DQ5が好きです。

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 ・・・ひよちゃん?w

013:ストレス発散法は?
 寝る。とにかく寝る

014:座右の銘は?
 成せば成る

015:世界中で一番大切なものは
 姫。

016:当たってる!って思った占いの結果  
 しいて言えばこの間の性格診断?
  
017:北朝鮮をどう思いますか?
 とりあえずなにがしたいのかまったくわからん。
 もうちょっと周りみたほうがいいんじゃない?と、常々思う。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 だんなさんのサングラスが布団のへり辺りに置いてあって
 気づかずに踏んでボロボロ・・・(;´Д`)

019:愛ってなんですか?
 人に対して抱く好意で、見返りを求めないもの?

020:神ってなんですか?
 全能じゃないけどなんとかしてくれる人w

021:得意料理はなんですか?
 パスタ系だとよく褒められます

022:あなたの取り柄は?
 なんだろ。笑顔?

023:子供のころの夢は?
 専業主婦

024:一番最初に好きになった子の名前は?
 小林くんということにしておく。
 幼稚園の頃にもいた気がするが名前が思い出せませんw

025:何フェチですか?
 目、手

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 794うぐいす平安京
 おれは直角!のイメージがw

027:今年を表す漢字をひとつ!
 育
 2文字でいいなら成長としたかった^^;

028:お国自慢を1つ
 食べ物がおいしくてすみやすいです。

029:好きな色は?
 青系のパステル調

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 人の望みをかなえれる力

031:好きな芸能人は?
  特に誰ってのはないかも・・・。
 
032:身長は何cmですか?
 157.4cm(ちょっと伸びました)


033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 だんなさん。ズボンのポッケに穴が開いてたので繕いたい。
 (朝発見して時間がなかった)

034:今年やり残したことはありますか?  
 体重が も ど ら な い

035:今、食べたいものはなんですか?
 なんか吐き気がするのでいまはいいや・・・

036:寝る前に必ずすることは?
 お着替え。

037:大好きなあのひとに一言!!
 ほつれとか穴開いたとかは事前に言ってな~><

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 姫。赤ちゃんの視点が気になる気になる。

039:自分の前世はなんだと思いますか?
 昔ゲーセンにあった前世占いでは
 大航海時代のイギリスの貴族で芸術大好きだったから
 芸術家のバックアップを積極的にしてた娘さんって出てましたw

040:今一番欲しいものは?  
 お金。

041:好きな異性の服装は?
 その人に似合ってればなんでも。
 だぼだぼな格好よりはスッキリした格好のほうが好きかな~

042:一番最近送ったメールの内容は?
  途中から姫の世話でみてない~(>_<)
 (母に。昨日あるある大辞典を見なさいとメールがあったので)

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
 温泉。

044:明日何する?
 明日の予定は特になっすぃん。

045:去年の自分に一言
 11月過ぎれば順調だから!!w
 (去年の今頃はつわり真っ最中)

046:自分の好きなところを3つあげてください
 最近見えません^^;
  
047:好きな季節は?
 春

048:携帯の機種は?
 Docomo D701i

049:オススメの映画作品を1つ!
 映画まったく詳しくありません^^;;;

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 荒川静香選手(昨日フィギュアみたからかな?)

051:つぎの休日の予定は?
 結婚記念日なんでなんかする?
 なんかするかねー?
 という感じで具体的にはなんもきまっとりません。

052:好きな音楽のジャンルは?
 基本雑食ですが主に聞くのはJ-POP

053:好きなディズニーキャラクターは?
 ディズニーみないのでわかりません><

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 お金ちょーだいw

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
 雰囲気と表情

056:好きな曲は?
 スキマスイッチの「奏」

057:やってみたい髪型
 ゆるゆるうぇーぶ。似合わんだろーなー(--;

058:最近ドキドキしたことは?
 なんかあるかなぁw
 
059:今、恋してますか?
 だんなさんには現時点恋と呼ぶべきなのかひじょーに悩むw

060:恋の醍醐味は?
 ふわふわな気持ちになれる?

061:好きなタイプ
 一緒にいて安心できる人

062:今の生活の気分は?
 とりあえず風邪をなんとかしたい。

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 大学時代のバイトをしてました。
 なんかでっかいビルイン店舗で働いてて、仕事が終わってから
 屋上の駐車場に車を停めてあるからそれをとりに行くんだけど
 なんか迷路みたいになっててたどり着けない上に
 寄り道ばっかりしてた私^^;;;

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
 先週の火曜にMOEさんとでーとw
 家で姫とはいつも遊んでますがw

065:今、財布の中にいくらある?
 2000円くらい。

066:あなたのエロさについて語ってください♪
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ご想像におまかせしますw

067:好きな楽器はなんですか?
 ピアノ、リコーダー

068:最近見た映画はなんですか?
 まともに見たのは「いま、会いにゆきます」

069:最近マイブームな曲は?
 MINMI「四季ノ唱」

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 歌詞とかあげたらキリないです。
 基本的にバラード好きです。

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 裁縫道具。小学校の頃から使ってるものばかり。

072:今月の目標
 体調回復・年末準備・整理整頓w
  
073:一人の時間の使い方
 掃除・洗濯・パソコン・裁縫・睡眠

074:最近がんばってること
 いい感じに力抜いてますw

075:どうしてもゆずれないこと
 どうしても!!ってのはないかも。

076:最近地味にキレた事
 トイレの電気が何度いってもついてる
 ミルク作ってもらったらふたがいつも開いてる

077:昨日の晩ご飯は?
 セブンのじゃがいもとベーコンのクリームパスタ
 (昨日は作ってません)

078:自己PRをしてください
 話しかけやすいらしいので、どんどんщ(゚д゚щ)カモーンw

079:人生の転機は?
 妊娠・結婚・出産

080:後悔とは?
 後でしかできないこと。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 とりあえず減量。お腹のお肉どうにかして(;´Д`)

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

前回楽しかったので

時間があるときやってみます。
死刑はいやなのでw

代替画像

やってみたんですね^^
中途半端に長いですよね。なんで81?と思いました^^;
やっぱ神様にお願いするのは一緒ですね。最後の治せるトコも一緒^^;
そーなんですよね。脂肪がお金に代わるならダイエット継続できるのに・・・。無理なくダイエットできますわ

代替画像

乙。
リアルにかおんちゃんが知れた気がするw
あたしこの前100質やったばっかりだからなぁ・・
ほとぼり(なんだそれ)冷めたらこれでまたやろーかなぁ
ミルクのフタ開いてると・・キレるよね!!
男の人ってなんでだろう?
必ず閉め忘れの箇所が!ゆゆゆゆゆゆるせん ムキー(#゚ー゚)

代替画像

>mi-kingさん
やらなくても死刑にはなりませんが、
なるくらいの切羽詰った感じでおねがいしますw

>みゆさん
なんで81?ですよねーw
それ究極のダイエット方法ですね!
絶対やせれそうw

>ほたっちさん
リアルかおん、わかっていただけたでしょうかw
たしかに100質くらい長いですよね~^^;
またお時間があるときでもどうぞ♪

私も言うほどきちんといろんな門しめてるわけじゃないんですけどね~・・・でもミルクとかはちょっと(# ゚Д゚)むきーってなります^^;;;
