Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

見たらすぐやるばとん

見たらすぐにやるバトンらしいです・・・が。
コナカママさんのところで拝見してから
もう1週間以上経ってました^^;;;;

□■ルール■□
中身を見た人は全員やること!絶対です!

ということらしいです。ので、やりたくない人は続きは見ないでくださいw

・・・いや、見たところで誰が見たとかわからんのですけどね・・・w

**見た人はやるバトン**
▼好きなタイプを外見で答えよう!
 コナカママさんがサル顔って書いてましたが
 よー考えたら私もサル顔好きかもw

 いいな~と思う人で共通してるのは
 ・二重
 ・あっさり顔よりこってり?顔
 ってことくらいでしょうか・・・。
 

▼年上が好き?
 年齢はあまり気にしたことはないですが。
 精神的に年上の方だと落ち着く気はします。

●財布はどんなのを使ってますか??
 だんなさんに買ってもらったコムサの財布。
 小銭入れがボックス状に開くやつじゃないと不便で使えませんw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DocomoのD701iのチェリー(ピンクのやつ)
 まだ機種変してませんよー(つっても11ヶ月目)

●使ってる携帯ストラップは??
 お茶のおまけか何かでついてた、リラックマのミニ風鈴。
 替えようかと思ったんですが姫が気に入ってるようなのでそのまま^^;

●手帳って持ってますか??
 100均に売ってたA5タイプのフリーマンスリーなノートを。
 (くわしくはこちら
 結局ダイソーまわってみたけど同じものがなかったので
 11月からは無印良品のスケジュール帳に落ち着きそうです (´・ω・`) 

●バッグはどんなのを使ってますか??
 普段:小倉のアミュ2Fにある雑貨屋さん(名前わからん)で
    いいちこちゃんとおそろいで購入したピンクのバッグ。
 マザーズバック:たまひよとa.v.v.のコラボの
         ピンクのショルダーマザーズバッグ。
 でも最近はマザーズバッグ使うよりも
 普段のバッグそのままで紙袋に姫の道具を詰め込むことも多いかもw

●[バッグ]の主な中身は??
 普段の時:かぎ、携帯、財布、紙おむつ、おしりふき、ガーゼ、おもちゃ
 マザーズバッグの時:かぎ、財布、携帯、おむつぽーち、ガーゼ
           おもちゃ、哺乳瓶、スティックタイプのミルク
 紙袋+普段バッグのときは、そっちに姫の荷物を入れます。

■今はいてるパンツの色は?
 水色・・・っていきなりなぜw

■星に何を願う?
 今後の生活

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 オレンジ
 でもできれば生き物に生まれ変わりたいw

■好きなスポーツは?
 スポーツ苦手(--;
 水泳は好きです♪遅いけどw 

●好きな日
 日ですかw
 自分の誕生日
 姫の誕生日
 だんなさんの誕生日w

■最後に観た映画は?
 まともに最後まで見た映画で一番最近のは
 「いま、会いにいきます」
 かなぁ?
 テレビでやってたハウルは、結局途中まともにみてないし(--;

■怒ってる時にどうする?
 黙る→質問攻めにする→とことんまで聞く

■夏か冬どっち?
 なにが・・・?w
 どっちが好きか?ならどっちも微妙かも。春が一番好きなので。
 どっちかといえば冬かな~。
 
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ・YUKIさんの「長い夢」をききながら。
 ・先日夫婦喧嘩しながら号泣w

■ベットの下に何がある?
 うちにあるソファベッドは1年くらい使われてませんのでたたまれてますw
 今は布団なので下にはなにもないです。

■昨夜何した?
 だんなさんの高校時代の部誌(文芸部だったらしい)を読んでました。
 「なにを読んでるんですかっ!!!???」と、だんなさんに取られそうになりました。
 そして、 最初に載ってたのがおもしろかったから
 「これは誰がかいたん?」ってきいたら見事だんなさんの書いたやつで
 褒めてるのにだんなさんは受け付けてくれませんでした (´・ω・`)

■好きな車は?
 まるっこくてちっこいのw
 ミラとか、モコとか。 ミニクーパーとか。
■好きな花は?
 かすみ草

見た方是非是非もってかえってください~^^
スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

見ちゃった(^▽^;)

なんか、変な質問( ̄∇ ̄;) いきなりパンツの色とかクレヨンに生まれ変わったら。。。次に産まれる時も人間がいいなぁ
夫婦喧嘩するんですね、羨ましい。しないです。というか、私がダンマリ作戦に出て喧嘩にならないんです。物を言いながら喧嘩してみたい。

代替画像

見ちゃった♪

ので、初めてバトンとやらに挑戦してみます。なんかおもしろそう・・・。
パンツはきかえようかなw

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

バトンもらっていきまーす。
夫婦喧嘩して号泣かー。
私も喧嘩したらすぐ泣くんですよねー。
独身の頃は親と喧嘩したら必ず泣いてた。
なんか悲しいとかじゃなく興奮すると涙でるんですよね。

代替画像

>みゆさん
そうですよね。生まれ変わるなら人間がいいですねw

私の性格上だんまりしてみようと思っても言ってしまうのです (´・ω・`)

>mi-kingさん
わざわざはきかえなくても・・・と思って見に行ったのですが、なるほどでしたw
バトン初挑戦お疲れ様でした♪

>管理人のみ閲覧の方へ。
おつかれさまでした♪
コメント残してきましたので読んでください^^

>kanaさん
私は喧嘩で泣くのは半々くらいです。
わーって言ってる間はいいんですが
なんでこんなことまで言わないといけないんだろう、っていう状況になると
だー(´;ω;`)ってきます^^;

親に怒られたときはなんか出ましたね。
甘えてる証拠だ!って余計おこられてました^^;;
