Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

宿題ばとん ぱーと2

宿題バトン、2周目がzakkieさんからまわってきたので、答えます~^^

**宿題ばとん**
★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。
出題内容は
◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

で、まわってきたお題は『おでん』です。

◆ 最近思う【おでん】
 セブンのおでんはおいしいとおもう。
 先日だんなさんが会社からてんぷらをもらってきたので
 一気に食べたくなりました。

◆ この【おでん】には感動!!
 たまご大好きw

◆ 直感的【おでん】
 ほくほく。ほこほこ。ほっこり。

◆ 好きな【おでん】
 練り物とたまご!!

◆ こんな【おでん】は嫌だ!
 嫌なおでん・・・うーん・・・腐ってるのとか・・・?

◆ この世に【おでん】がなかったら・・・
 日本の冬がなくなったって気がします~

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)
 お題は・・・ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→プレゼント→おでんと・・・なんかもう法則ないなw
 『お盆』に法則戻していってみます。
 ・さあやさん
 ・みらいさん
 ・み→たんさん
 ・じゅーりちゃん
 ・よしこさん
お願いします~。時間のあるとき、もしくはネタがない時にでもw

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

セブンのおでん美味しいですよね。でも、おでんの時期のセブンのお店の匂いが苦手です。あの匂いはつわりの時は最悪でした(ー'`ー;)
おでんは「餅巾着・たまご」が私の定番です。。。

代替画像

また来たんだ! どの経路で来たんだろう・・
気になるw

セブンのおでん!激ウマー(゚д゚)ー!
昨日食べたばっかですゎ
やっぱコンビニはセブン。
おでんもやっぺりセブン。
いえーい( ・∀・)=b

代替画像

>みゆさん
私はつわり中はほぼ出歩けませんでしたが
コンビニはおでんのにおいも含んで店内に入るのすらだめでした><
たまごおいしいですよね~♪
餅巾着はあまり食べたことないかも。。。今度挑戦してみます^^

>ほたっちさん
zakkieさんのとこからまわってきたので、よければ巡回してみてくださいw
(本文にリンクはってます)
家の近くにはセブンが1軒、ローソンが2軒ありますが、気づいたらセブンに行ってます…やはりコンビニはセブンですねw

代替画像

受け取ってくれてありがとう~♪
セブンといえば、近所に何軒かあるセブンのうち、1軒だけが・・
商品状態のおでんが売っている!
意味分からないね、ごめんね。
なんだ?あの、おでん鍋に入れる前の「袋」状態のおでんが売っているの!!
これ、あり~??って、初めて見た時はびっくりしたよー。
結構売れてるみたい・・。
どこでもあるもの?うち界隈は、この1軒だけが売ってるから、とにかく驚きなの!!

代替画像

おお、それは見たことがないですね~。
でも、それがあると便利な気がします。
まわりでもないか探してみますっ。
