Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

来客

昨日は中学時代からの友人で、この春大学院を卒業して関東に就職した子が
姫を見に&私に会いに来てくれました~^^

3月に会って以来だったので
出産後は会うのが初めてでしたが

「姫かわいい~」を、連発してくれましたww
ひよちゃんは私のよ?
かわいいでしょ??
※午前中に電気つけずにとると暗いなぁ・・・

で、姫の足とふくらはぎあたりをひたすらさすさすさす・・・
赤ちゃんの足が気持ちいいんだとか。確かにプニプニ~(´д`*)

で。お昼前に来たので晩御飯の残りのカレーを二人で食し
だべり
昼寝をし
買い物につきあってもらい(食料品)
晩御飯に再びカレーを食べてもらい
自宅まで送ってきました。

なんかすごくまったりまったりでいい感じでしたw

ちなみに姫は最初こそ泣いたものの
そのあとは
「(・д・)ダレダロウコノオネエチャン」
という顔をして、最後まで遊んでもらってました^^;

また帰ってきたら遊んでくださいな~^^
スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

まったりな時間を過ごせたみたいですね^^お友達と過ごす時間は開放されて身も心もまったり~~~♪になります。
カレー・・・いいな。今夜は久し振りにカレーにしよう(⌒^⌒)b 

代替画像

赤ちゃんのふくらはぎ、確かに気持ちいいですよね(^ー^)
私も他の赤ちゃん抱っこして、さりげなく触っちゃいますw
テンプレ変わりましたね?とってもいい感じです☆

代替画像

( ´ ▽ ` )ノ

まったりはほんとリフレッシュなるですよね(*人'∀')
友達が来るだけでもリフレッシュなったりすけどw
普段人と話することがないから
ベラベラしゃべっちゃったりねw

あーアタシもリフレッシュしたいなぁw

テンプレの素材ーw
うちのと同じとこのだぁ(ノ´∀`*)
近々変えようと思ってるんだけど
中々ねぇ=w時間がぁあぁw

代替画像

>みゆさん
ほんとはシチューの予定だったんですが・・・その前の日にご飯余らせちゃったのでカレーに変更になりましたw

>おせちさん
せっかくテンプレの話題出してくれてたのにごめんなさい><
ハロウィンまではこっちに変えちゃいました^^;
昨日のテンプレはまた11月になったら使う予定です♪

ふくらはぎ、気持ちいいですよね~。
ほっぺと足と手はよくむにむにしてしまいますw

>るぁさん
二人して思い出したらしゃべる→まったり→気づいたら寝る
というくらい気つかってない空間でしたw

あ、おなじところなのですね~。
テンプレ一覧で見て、つい変えてしまいましたw

代替画像

先日久しぶりに会った甥っこに「アンタダレ?」的な眼差しで見つめられた叔母夫婦とは私たちの事です(;´∀`)
おもちゃを渡しても手では掴むものの目は顔を凝視…みたいな?w
1時間もすれば飽きられましたけどね~・ーv(´Д`)

代替画像

うちの両親も1週間会わなかっただけで
「(・д・)ダレダッケ」
っていう顔されてました^^;;;

顔芸を鍛えて、飽きられないようにしてみてくださいw
