Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

寝返りの練習

お父さんのてぬぐい気に入ったわ~・・・(´-ω-`)zzz
昨日、洗濯物をたたんでいたらあまりにも相手しろよヽ(`Д´)ノ
攻撃を受けたので、洗濯物の傍に寝せていると
いつのまにかだんなさんの手ぬぐいを持ってなめなめ(・д・)
こりゃもっかい洗濯だな~と思っていたら寝てました
上の写真の手にもってるのが手ぬぐいですw

だんなさんが帰ってくるちょっと前に起きた姫は
機嫌があまりよくなく
だっこしてないと泣き出す状態でした^^;
ので、私のお腹の上に乗せて30分ほど遊びまして。
やっと機嫌がよくなったので

床に寝せてみると・・・。

横を向いて
「・・・ふんっ(・へ・)」(といってるようにきこえる)
と、寝返りの練習を始めました。

だんなさんと二人で「おおお、姫がんばれ~~~!」
と、応援する→姫、仰向けに戻る
ということを数回繰り返しました。

毎回、仰向けになると
「(・▽・)ワタシガンバッタワヨ」
とでも言ってるかのような得意気な表情してましたw

しかし、姫。足を体と垂直にした状態とか、足を手で持ちながらは
寝返り無理だと思うよ?(;´Д`)


スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおっっ 日々特訓だねー♪
出来る日も近そうな・・・
やっぱり何でもナメナメするよね?
かわいーけど・・洗濯して畳んでたら後ろでナメナメしてたり・・
んでまた洗濯?
油断も隙もなひ・・
ってか、痴漢の漫画でえらい体力消耗
目不足の身体にはこたえた
眠い・・あたしちゃんとコメント書けとんだろーか?
おかしかったらごめんよ;´д`)

代替画像

手に持ってるのは、手ぬぐいなのね。一瞬パンツ・・・かと(^▽^;)

寝返りの練習。寝返りの返りうちはまだまだですわ。寝返りだけで満足してますもん( ̄∇ ̄;) 

代替画像

得意気な表情。わかります、うちもやりますよー。
機嫌いいときはできたぞーって感じでニコ~です。
先日の漫画、今更新されてる最後のとこまで一気に読みましたよー。
ネタのとこでぉおこれか~とニヤニヤしてしまいました。
ダンナさんもノリいいですね!

代替画像

>ほたっちさん
寝不足なのにお疲れ様ですw
コメントはだいじょぶですよー^^
洗濯物の近くには寄せ付けまい、と思いました^^;

>みゆさん
パンツだったら問答無用でひっぺがしてますw
うちは寝返りうたない状態に満足してるようなのです ( ;∀;)

>kanaさん
やっぱりどの子もやるのですかね?
ね?できたでしょ?みたいなw
いや、キミできてないから(;・∀・)@姫

おお。最後まで読まれたのですね~。
だんなさんノリいいです。
「イインダヨー」っていったら「グリーンダヨー」(キリン端麗のCM)って、恐ろしく爽やかな笑顔で返してくれます・・・w

代替画像

( *´▽`)σ

寝返りの練習イイカンジですかー?w
うちはサパーリやる気が見えないわぁ(;´Д`)
しかもほっといて寝てしまうのが
羨ましい・・・(´-`)
うちは抱っこしてくれるまで
泣き続けますw
その後はもぉ抱っこしてても
くやし泣きかのような大泣きw
「カワイイヤツメ!」と泣かしておきながら
思うのでした(≧∇≦)b

代替画像

練習してるというか、横むいたら
「うんしょ」ってやってるだけなのかもしれませんw

ちょっと前までは泣いててもしばらくしたら必ず寝てくれてたのに
最近は抱っこするまで泣き続けることがよくあります。
あれですね。きっと体力がついたんでしょうねw

泣き続けたあとの抱っこ、ひっくひっく言いながら涙のたまった目で真剣に見られると
「・・・くぅっ。かわいい><」って思いますw
