Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

性格診断

こてつさんのところにあったのでやってみました
(みくしぃやってない人はこてつさんのページには飛べません。ごめんなさい><こてつさんのブログには飛べます。こちらです


結婚してる人は旧姓で占うのですね。
基礎の性格は結婚前にできるからなのかな?

ちなみに提供元はこちらです
**性格診断**
※ほんとは本名で診断しています。

地画-2 画          内画-4画
+細かな気遣い・緻密さ  +変化に敏感・行動力
-神経質・受身       -わがまま・ストレートな性格

「かおん」さんはこんな人
女性特有の繊細さと控えめな雰囲気をもっていますが、実際は気性の激しさと気の短いところがあります。また、自分の信じたことを真っ直ぐに実行したい性格で、どうしても欲求不満になりがちです。現状に満足せず、新しいことを取り入れていきたい気持ちが強いので、常に変化を追っていける環境があっています。女性特有の繊細さを変化のなかに活かせるところで力を発揮します。
「かおん」さんに気に入られるには?
先ず、優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。男性には男らしさ決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。特に、真っ直ぐな性格なので、責任を取れない人を軽蔑します。また、心の中を気遣ってあげると信頼されます。自分でも良くわからない複雑な性格の人ですから。
○うあー。割とあってる気がしますw
 だんなさんとかこれ見たら「そのものだね!」とかいいそう・・w


せっかくなので姫の診断もしてみましたw
地画-1 画        内画-4画
+真面目・落ち着き  +変化に敏感・行動力
-堅すぎる・クール  -わがまま・ストレートな性格

「姫」さんはこんな人
落ち着いていてしっかりした堅い感じをさせますが、内面は気性の激しいところを持っています。何事も論理的に判断し、冷静にしかもストレートに表現する人です。また、変化を追っていくことが好きで新しい情報を捉えるセンスをもっています。女性として補佐的な地味な仕事を与えられたり、自分の意志が抑えられたり、変化のない環境ですと欲求不満になりそうです。真っ直ぐすぎる性格も気になります。
「姫」さんに気に入られるには?
先ず、言葉使いがぶっきらぼうで、身だしなみに気を使わないような人は相手にしてくれません。脂ぎった粗雑な態度の人も嫌われます。スマートさと清潔さが必要です。また、常識を振り回す人も嫌われます。女性だからこうしなさいというような押し付けるような言葉は禁物です。
○なんだかとっても・・・くーるびゅーてぃー?(美しいかはおいといて)
 女の子なんだから、って言わないように注意しますw


さらについでにだんなさんもやってみましたw
外画-6 画              内画-9画
+自ら引っ張っていく・思い遣り  +感性・知性、柔らかさ
-しきる・人情に流される      -気まぐれ・直感に頼る

「星辰」さんはこんな人
一見、真面目で堅いという感じがありますが、しっかりしたなかに優しさと知性も感じさせます。内面は感受性豊かで、芸術や文学・歴史といったものに趣味が広く、また、仕事の分野でも広い知識や知見でものごとを判断して人を導いていける頭の良さと、人がついてくる多くの人を受け入れる感性を持った人です。特に、いつまでも一つのことににこだわらず、さっぱりした性格であるので好かれます。
「星辰」さんに気に入られるには?
広い知識と見識を持っているので、知的センスのない人は嫌われます。また、知識を振り回すような人、真面目過ぎて堅すぎて面白みのない人、強引な人、しつこい人は嫌われます。知的な話題、文化的な話、精神的な交流をさりげなく出来るとともに、素直に聴くことの出来る態度が喜ばれます。諭すことの好きな人ですから。
○当たってる気がしますが・・・ご本人orご友人方どうでしょ?w

しかし・・・姫の内画の性質。
私のそのまんま受け継いでるじゃーないですか(;・∀・)

興味ある方はどうぞやってみてください♪
性格診断のページへ飛びます

テーマ:本日の小ネタ
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

面白いですね。姫ちゃんはなんか・・・二人の性格を上手く持ってきてるような^^ 私もやってみよーーヽ(*^^*)ノ
かおんさんの「自分でも良くわからない複雑な性格の人ですから。 」という結果。なんか惹かれました≧(´▽`)≦

代替画像

ほんと自分でもよくわからない性格なのかもしれません^^;;;

是非是非やってみてください~^^

代替画像

あたしの描く「かおんちゃん像」とぴったりやったよ!
面白そうだねー♪
あたしもやってみよう(゚∀゚)

代替画像

Σr(‘Д‘n)どんな「かおん」像なのかが興味ありありですw
是非是非お持ち帰りください~^^
