Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

スリーパー

昨日、抱っこで寝てしまった姫を、お布団に戻す際に
お布団の上にファスナーを開けたスリーパーを敷いて
その上に姫を寝せ、ファスナーをしてから寝ました。
綿毛布をお腹から足にかけてかぶせて寝ました。


朝起きてみてみると


・・・姫、顔がないΣ(´д`ノ)ノ
スリーパーに埋もれてました・・・w

ファスナー開けてみると
(´-ω-`)すやすやすや
すぴー(´-ω-`)
↑ファスナーあけたところ

しっかり綿毛布は蹴飛ばしてるし、スリーパー役に立ってるようです・・・
が、起き抜けに顔がないのはこわかったです^^;
スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

埋もれてる・・・・・。でも、お腹は冷えてないからいいですね。
そーいや、私が子供の頃には、ファスナーで敷布団・掛け布団を閉じてその中に寝る・・・・寝袋みたいな布団で寝てましたわ^^; 

代替画像

お腹だけは冷やさないようにね^-^bうちの子もそういや・・・そんな事があったわ~^-^;頭かくして尻隠さず!っていう状態でしたw

代替画像

これはビックリですね(笑)
うちのなっちも
寝ていて
気付いたら布団かかってない事多いから
これからの時期
よさそうだなぁ。。

代替画像

( ´艸`)ムププ

かおんサンイッショイッショw
瑠もそんな状態w
しかもぉー!wスリーパー色違いかも(*ノノ)
うちそれのピンクのウサタンだぉ(ノ´∀`*)

まぁ・・埋もれてても
手がひっかかってるから?お腹は出ないのかな?w

代替画像

>みゆさん
あら・・・ごめんなさい、間違って↓で返事かいちゃいました^^;;;
とりあえず朝起きて、あわてて息してるか確認しました><

>himeさん
お腹と頭はほっこほこでしたが
綿毛布があったはずの足はちょっと冷たかったです(--;
まさに頭かくして・・・ですよねw

>けなさっちさん
そうなんです。びっくりでした^^;
お値段もお手ごろでお勧めですよ~w

>るぁさん
ピンクのうさぎさん!私それと迷ったんですが
うさぎさんよりネコさんに惹かれてこっちにしちゃいました~ほんとはピンク色がよかったのですw

そうですねー・・・左手はひっかかってませんでしたが、すそが長いのもあってたぶん出ないんでしょうね~^^

代替画像

あはははは!!(≧∇≦)
かわえー♪ 
でも、息苦しくないのかしら?

ウチのスリーパーはねぇ、サンドイッチみたいなヤツなんよ(゚∀゚)
2枚の生地で挟んで、周りをプチプチで留めるカンジ。
引っ張りだして、まだ洗濯中で実践してないけどね(w

代替画像

おお。なるほど。それも便利そうですね~^^
うちは結局毎日これ使ってます・・・w
