Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

寒いっ

昨日は結局福岡市を21時過ぎにでまして
帰り着いたのは23時前後でございました^^;

姫は帰って寝かせたらめちゃくちゃ上機嫌で。
最初ミルク飲んで
「あー♪(・▽・)」
って感じだったんですが
眠くなってくると
「うあーん。゜(゚´Д`゚)゜。」
と、ぐずりまして・・・

0時半に一度寝たのですが
1時半に再び起きて
「うあぁぁあん。゜(゚´Д`゚)゜。」
結局2時半くらいまで粘られました^^;

んで。まだ毛布を干していないので使えなかった我が家。
昨日の夜も私とだんなさんはタオルケットでご就寝。
姫はタオルケットをお腹に巻いて(足でのけられないように)
その上に別のタオルをかぶせ
さらに綿毛布をかぶせて
姫だけは重装備にして寝ました。

案の定、朝の5時とか6時に寒くて
だんなさんが寝ぼけてるのをいいことに
私「寒い・・・タオルケットちょうだい」
だんなさん「うん」
と、タオルケット剥いだのは私です(ぉ

で、最終的に朝起きて
姫の方をみると
・・・何にもかぶってねーーーΣ(´д`ノ)ノ

あれだけ重装備で寝せたのに
なんとなんにも掛かってなかったのです><

風邪ひかなかったらいいんですけどねー^^;
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そーなんですよ。重装備で寝かせてるのに、明け方は何も被ってない(; ̄Д ̄) 手足は冷たくなって・・・・・。どーしたもんでしょ。今朝は旦那とこの話合いでした^^; 厚手の洋服着せるしかないのかなぁ・・・・。マメにチェックするしかないのかなぁ・・・・。

代替画像

それは凄く

寒かったでしょ~~

我が家は毛布に羽根布団

それでも寒かったもんな~~

でも子供・・赤ちゃんって暑がりなんだよね~~足癖わるいしね(笑)

けっても良いように・・着ぐるみみたいな毛布かってあげた記憶あるな~~

代替画像

赤サンってば蹴りでどけちゃいますもんね。うちは、こないだお義母さんにその話したらスリーパー?(なんかベストみたいなやつ)買ってきてくれた!ラッキィ★

代替画像

>みゆさん
たぶん一度もおきてないんですよね・・・なのになんでものの見事に全部剥いじゃうんでしょうね~^^;;;

>カコミコさん
足癖がものっすごく悪いです・・・w
真剣に腹巻つくってあげようかと考えてます・・・^^;

>コナカママさん
ありがとうございます!コナカママさんの書き込みで、スリーパーが我が家にあることに気づきましたww
ほんと、あの足なんとかしてほしいです^^;
