Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

模様替え

前の日記に書いていた、光にした為にモデムがあっちやこっちにいってる件。
どうにかしないとなーといいつつそのままにしていたので(ぉ
タンスが来たことだしと、模様替えすることにしました。

1.ベビーベッドの位置半分→姫用スペース(パズルマットを敷き詰める)
2.ベッドの位置の残り半分と、姫用の籐の家具の位置→本棚
3.本棚の位置→テレビ
4.テレビの位置→引き出し式の収納家具
5.引き出し式の収納家具の位置→パソコン
6.パソコンの位置→新しく来た姫用のタンス
7.私とだんなさんのタンスの位置から、窓にかけて→新しい私とだんなさんのタンス
(わかりづらくてごめんなさい;;)

という移動をする予定だったのですが
昨日急遽お客さんを呼ぶことになったので
(私がいきなり今日会いませんか?と言ったw)
姫用のタンスが届いた上体で部屋のど真ん中に鎮座していたので(ぉ
あわてて片付け。
7の工程は、月曜に新しいタンスが届いた段階で、前のタンスを解体して
新しいタンスを所定の位置に置いたので終わっていました。
で、電話して今から用意して迎えに行きますといった段階では、7以外なにもしてなくて(ぁ

そこから30分で掃除機かけながら3の工程まで終わらせました(;・∀・)
で、そこでとりあえずテレビのあった位置に姫用のタンスを置いて
お迎えにダッシュw

そこからだんなさん帰ってくるまで話に花を咲かせました。
ものすんごく楽しくて、時間忘れてました(ぁw

で、お客さんを送っていってから帰宅したあと
そのままだとPS2にLANケーブルが届かなかったので
だんなさんとLANケーブルの移動と、モデム&電話機の移動をしました。

で、そこで発覚したこと。
電話線が今うちに(なぜか)5本ほどあるんですが
当初考えていた模様替えを実行してしまうと
電話線の長さがどれ使っても足りないΣ(´д`ノ)ノ

で。パソコンを移動させちゃうと電話線届かなくなるし
引き出し式の収納家具と、姫用のタンスが同じアイリスオーヤマさんの
同じタイプで、並べて置いたらすごくしっくり来てたので

・・・もうこのままでいんじゃね?(;´Д`)
という結論に至りましたw

とりあえず、メインの部屋はもうこれ以上いじらないでおくことになりましたが
そっちの模様替えに伴って4畳の部屋がすごいことになってるので
そっちをなんとかしないとなーと思いますw
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

昨日は遅くまでお邪魔してしまい、本当にすみませんでした~(^^ゞ ご自宅へ伺う事に決めたばっかりに片付けを急がせてしまって申し訳ないですm(__)m でもお部屋、すごく素敵でしたよ~☆たんすも可愛かったです♪
また是非遊んで下さい(^^)/~~~

代替画像

いや。お尻をひっぱたかないとやらないタイプなので、本来なら午前中に済ませるべきことを私がしてなかっただけですので気にしないでください^^;

片付けもできてないお部屋ですがよければまたお越しください^^
