Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

よく寝る子

8時から起きるの待ってたんですが11時まで起きなくて
12時半にまた寝て、4時半までぐっすり。
そして今見たらまた寝てる~∑ヽ('□'*)/

いつもこんな調子です・・・
一緒に遊んでいるときはおきてくれてるんですけどね。
ちょっとトイレにいったりとか、洗濯物干したりとかして
気づいたら(´-ω-`)zzz・・・

いつになったらまとめて遊んでくれるんだよーう。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

姫ちゃんはよく寝るんですね!
うちも寝るほうだと思ってたけど、全然だわw
夜も寝るんですよね?
すごいなぁ~(^O^)

代替画像

すごいなぁ。よく寝ますね。あーちゃんも寝てくれないかな。かおんさんと逆で、まとめて寝てよ・・・・と思います。
一人で寝てくれるのっていいなぁ~~(*゜.゜) 今も「寝かせろ!」と大泣きしてます(; ̄ー ̄)

代替画像

起きてる時間の方が短いんですか?ひゃーうらやましいーぃー
きっと、姫ちゃん今、大きくなろうとしてるんですよ。寝る子は育つですよ。
コナカは起きててムダにエネルギー使ってるんですよねぇ。

代替画像

えーっ

一人で寝てくれるなんて!
ウチの殿は眠くなったら「ゥギャァァァォ」ってすごい発狂されます。
「眠いなら泣かずに寝ろー!!」って思う。
赤ちゃんはなんで眠いとグズるんだろう?
うーん(--)うーん

その内いやってほど「アソンデー(・∇・)」ってなるよっ
今は姫の寝顔を満喫しませうv-413

代替画像

>おせちさん
昨日の夜は0時くらいから寝てまして。
7時に起床いたしました。
んで、9時前までうごうごして、現在寝ておりますw
いつもは2時半に就寝で9時くらいまで寝てます^^;

>みゆさん
寝かせなさいよ~><。って泣くのは、夜寝るときだけです。
お昼は気づいたら寝てます^^;
そろそろまとめておきてくる時期だった気がしたんですが・・・・ちがうのかなー・・・?

>コナカママさん
寝る子は育つ・・・の割には、あまり大きくなってません^^;;;
外の世界を見聞きして、精神的な成長をするのはもうちょっと先なのでしょうかね??w

>ほたっちさん
そうかー・・・んじゃ、満喫しておきますw
姫も夜は眠いんじゃー(# ゚Д゚) ってなることがあるんですが
そのときは「眠いならねればいいじゃなーい(;´Д`)」って思います^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。