Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

○×ばとん

足跡をたどっていったところで見てしまいましたw
ユミィさんのところのばとんです。
(ミクシィやってない人はユミィさんのページには飛べません、ごめんなさい><)



□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ以上追加していくこと!
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。

※ちなみにブログなので、ミクシィ経由でなければ足跡はわかりませんw

**○×バトン**
○×なんですが、○×だけじゃ判断できかねるので
 ◎読んだ、した、みた
 ○ある程度読んだ、ある程度した、みた
 △とりあえず知ってる、読んだ、みた
 ▲名前だけならなんとか
 ×それなあに?
で、行きます・・・ごめんなさい^^;

・ ○ NARUTO   
・ × D.Gray-man  
・ △ テニスの王子様
・ ▲ BLEACH  
・ △ ONE PIECE
・ △ ガンダム   
・ ○ ファイナルファンタジー(やったのは5~7。知ってるのは4~8)
・ ◎ EVANGELION  
・ ○ ドラゴンクエスト(6以降はやってないっす)
・ ○ BLACK CAT 
・ × 学園ヘヴン
・ ◎ ドラゴンボール(母が大好きでした) 
・ ▲ 北斗の拳  
・ △ 聖闘士星矢(小さい頃母がみてました) 
・ × ボボボーボ・ボーボボ  
・ ○ HUNTER×HUNTER(コミック途中まで。)
・ × 銀魂 
・ ▲ DEATH NOTE(有名だけど見たことない。)  
・ × 魔人探偵脳噛ネウロ
・ ▲ 少女革命ウテナ
・ ○ アラレちゃん  
・ ▲ パタリロ   
・ × 地獄少女  
・ ◎ 交響詩篇エウレカセブン (今アニマックスで見てます)
・ ▲ ゼノサーガ
・ ▲ サイバーフォミュラ  
・ ○ ストリートファイター (Ⅱはプレイしました)
・ × こいつら100%伝説
・ ○ スラムダンク(最近実家に帰ったらトイレにありました)
・ ◎ 名探偵コナン 
・ ◎ ツインシグナル
・ × GANTZ  
・ ▲ ギャラリーフェイク
・ ○ ローゼンメイデン(3巻まで読みました) 
・ ▲ MONSTER (アニマックスで見たような)  
・ ○ 幻想水滸伝(Ⅰのみプレイ) 
・ ▲ おおきく振りかぶって(だんなさんがコミック持ってるらしい)
・ ▲ RAVE
・ × メダロット
・ ○ ヒカルの碁
・ ◎ 機動戦艦ナデシコ  (見たけど結局よくわかってない^^;)
・ ○ BLUE SEED   (CALNABAL BABEL大好きでした)
・ × 覚悟のススメ  
・ ○ トライガン (あぁでも途中までなんですよね見たの)
・ ▲ 女神転生
・ ◎ セーラームーン
・ △ Fate/stay night   (だんなさんがプレイしてました)
・ ◎ ハーメルンのバイオリン弾き(途中で何度か涙した^^;)
・ ◎ ぷよぷよ (一時期家族間で流行りました)  
・ × さよなら絶望先生 
・ × バテン・カイトス
・ ▲ ワイルドアームズ  (実家にいたころソフトがあった気がする)
・ △ 攻殻機動隊   (2巻まで読んだような)
・ × ゾンビ屋れい子
・ △ ふしぎの海のナディア(有名ですが1話しか見たことない)
・ × ドカポン
・ 〇 こち亀 (母がジャンプ買ってた頃読んでました)
・ ◎ ついでにとんちんかん (大好きでしたw)
・ × デビューマン   
・ × ドロヘドロ    
・ ▲ ガンスリンガーガール  (だんなさんが日記に書いてた)
・ × 寄生獣
・ △ COWBOY BEBOP (最近1話だけ見たw)
・ ▲ ぴちぴちピッチ (ほんとに名前だけ・・・)
・ × アルプス伝説   
・ ◎ Oh!myダーリン
・ △ 人魚の森 (読んだ覚えが・・・)
・ ▲ アーシアン (名前だけ・・・)   
・ × うまんが&ろまんが
・ × 僕と彼女の
・ ▲ ガンパレードマーチ (名前だけ・・)
・ ▲ 遊戯王 (アニメもありましたよね。カードゲームも。)
・ × セラフィックフェザー
・ △ 機動戦士ガンダムSEED(お噂はかねがね)
・ × SHUFFLE!     
・ ○ 聖剣伝説2 (このシリーズは音楽が大好き)
・ ▲ 逆転裁判 (異議あり!!ですよね?)      
・ ▲ マリア様がみてる (気にはなるけど手にできない^^;)
・ ◎ 幽★遊★白書 (コミックとアニメはみました~。)    
・ ○ テイルズ (プレイしたのはデスティニーだけですが。)
・ × LOVELESS
・ ○ 鋼の錬金術師 (途中まで)
・ ○ AIR・GEAR(1巻だけ)
・ ○ おじゃる丸 (NHKにて放送中w)
・ △ ガラスの仮面 (眼科の待合室で1冊だけw)
・ × シュガシュガルーン 
・ × 住めば都のコスモス荘  
・ △ ラブやん (ここ3ヶ月くらい本誌で)
・ ▲ 最終兵器彼女(よみてぇぇぇぇって言ってた人がいましたw)  
・ ○ はちみつとクローバー (現在アニマックスで見ています)
・ ○ 3×3EYES (読んだけど、内容うろ覚え・・・)
・ × マテリアル・パズル  
・ × ストレンジプラス  
・ ○ うる星やつら(アニメのみ。小さい頃見てました)  
・ × 舞-HiME/舞乙-HiME   
・ × いばらの王
・ ◎ 天使なんかじゃない (りぼん本誌で読んでました)
・ ◎ タッチ
・ × 恋文日和
・ × 仏ゾ~ン
・ ◎ カ~ドキャプタ~さくら (なかよし本誌で読んでました) 
・ × 浦安鉄筋家族
・ ▲ KISS XXXX  
・ ◎ NANA (コミックスのみ)
・ ▲ よつばと   
・ × 彼岸島 
・ × 蒼天航路
・ ◎ ママレ~ド・ボ~イ(漫画もアニメも)  
・ ▲ じゃじゃ馬グル~ミンUP! 
・ ◎ フル~ツバスケット(もうすぐ最終回)
・ △ 十二国記 (母が好き)
・ ○ ここはグリ~ン・ウッド(中学生の頃読みました)
・ ▲ ジョジョの奇妙な冒険(だんなさんが大好き) 
・ × かみちゅ!     
・ × フリ~ジア     
・ × ササナキ/ササメケ  
・ × パイドパイパ~   
・ × 絶対服従命令     
・ ▲ ひぐらしのなく頃に (名前とパッケージの絵くらいしか・・・) 
・ × デビル メイ クライ 
・ ▲ 桜蘭高校ホスト部  
・ × dear
・ × むこうぶち
・ × 前略・ミルクハウス
・ ◎ のだめカンタ~ビレ (今コミックス集め中w)
・ × 黒鷺死体宅配便
・ × 卓球Dash!!   
・ × はじけてB.B.
・ ◎ 王様はロバ    (好きでしたw)
・ △ アイシ~ルド21  (アニメを何話か)
・ ◎ るろうに剣心 (全巻もってました)
・ ▲ 機動警察パトレイバ~(見たことはない)
・ △ 涼宮ハルヒシリーズ (アニメ最終回だけ見たw)
・ × 探偵儀式       
・ ▲ ファイアーエムブレム
・ ▲ 戦国BASARA(うそ。さんが日記に書いてた)
・ × 転生學園幻蒼録    
・ × トッキュー    
・ ▲ グラビテーション
・ △ I'll(2巻まで読んだ気が)
・ × 蓮華       
・ ◎ ロードランナー (結構好きでした) 
・ × カメレオンジェイル
・ ○ お父さんは心配性  
・ × ゴットハンド輝  
・ ◎ ちょびっ (ちょびっつでいいのかな?)
・ × びんちょうたん
・ ○ ヴァイス・クロイツ 
・ × 冥王計画 ゼオライマー 
・ × ラーゼフォン  
・ ◎ パプワくん (アニメ見てました)
・ ◎ 地獄先生ぬ~べ~
・ ▲ BLACK LAGOON
・ × 荒野に獣、慟哭す     
・ ◎ 蟲師 (好きです)
・ × 吼えろペン
・ × 花よりも花の如く
・ × 足洗邸の住人たち
・ × BARレモンハート
・ ◎ マ王シリーズ (母が大好きです)   
・ ▲ ペルソナ 真・女神転生異聞録、罪、罰、3
・ ○ .hack//感染拡大、悪性変異、侵食汚染、絶対包囲  (最初のだけ)
・ × .hack//Roots、G.U.
・ ▲ ツバサ
・ ◎ 東京バビロン(大好きでした)
・ × COMBINATION 
・ × 合法ドラッグ
・ ○ Wish
・ × カテゴリー:フリークス
・ ◎ 聖伝
・ × 僕の好きな先生
・ × アクエリアン・エイジ
・ × ぺとぺとさん     
・ × プリンセス×プリンセス
・ × 撫子同名      
・ ▲ xxxHolic
・ × トリニティーブラッド
・ ▲ 結界師   
・ ◎ 爆走兄弟!レッツ&ゴー (弟と見てました)
・ ◎ 赤い河のほとり (天は~ですよね?)
・ × 魔法少女リリカルなのは
・ × R・O・Dシリーズ  
・ × ARIA  
・ × マジシャンズ・アカデミー
・ × 吉永さん家のガーゴイル  
・ × WORKING      
・ × GALAXY・ANGELシリーズ
・ × GALAXY・ANGEL2 対領域の扉 
・ × まぶらほ    
・ × ドウジンワークス
・ × 蒼い海のトリスティア
・ ▲ 藍より蒼し   
・ × 魔界戦記ディスガイア/2
・ × いぬかみ!       
・ ▲ つよきす  (うそ。さんが日記で以下略)       
・ ◎ マリーのアトリエ / アトリエ・シリーズ (マリーのみプレイ)
・ ▲ 銀河英雄伝説
・ ▲ アルスラーン戦記 
・ ○ 創竜伝 (2間くらいまで読んだ気が) 
・ × エリアル
・ ○ ハイスクールオーラバスター(イラスト変わる前まで) 
・ × 緑野原学園シリーズ    
・ × 究極超人あ~る   
・ × Switch
・ ▲ 多重人格探偵サイコ
・ × クマとインテリ  
・ ▲ お願いマイメロディー♪くるくるシャッフル(キャラだけw)
・ × ワイルドアダプター
・ × 僕等がいた 
・ × 咎狗の血
・ △ BLOOD+(アニマックスで数話みました)
・ ▲ NHKにようこそ(だんなさんのストックにありました)
・ × GOTH~リストカット事件~
・ × いちごましまろ 
・ ▲ デジモン 
・ △ ブラックジャック 
・ ○ 犬夜叉 (母が好き)
・ × あひるの空 
・ ○ DNANGLE(D・N・ANGELでいいんですよね?)
・ × ミステリーゾーン進学塾
・ × クレヨン王国 

**追加**
・ スキップ・ビート!
・ まるいち的風景
スキップ・ビート! まるいち的風景



ってことで、見た方はおねがいしまーす^^

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

・・・!?

(((゜д゜))))((゜д゜)))ガクガクブルブル
バトンって・・恐ろしいもんなんですか!?
前おきだけ読むと何かおそろしぃ~~っっ
ってゆーか、ブログ新米ほたっちには、バトンがどんなものか分かりません・・(・_・。
これ持って帰って自分のブログでやっちゃえばいいのですか!?

代替画像

そうですそうですー。
質問内容(バトン)をほかの人にもしてもらう(バトンを渡す)ものです~。
カテゴリーのバトンを見ていくとイメージは掴みやすいかも?です。

恐いこと書いてますが任意ですので、持って帰って○×つけてみようと思ってくださったら、お持ち帰りくださいー('-'*)

代替画像

確実に×だらけになりそう(≧∇≦)

代替画像

ってか、これかなり幅広いというか、偏ってるというか・・・?

代替画像

分かりました

バトン、受け取ってみます!!!
初だわ~~どきどき♪v-238

代替画像

バトンおねがいしますー^^

若干修正しました。
後で考えたら知ってるのが増えましたw

代替画像

初バトン実行

やってみまみまみましたよ!!!(´∀`)ふぃぃ
やってみて、かおんさんが実に物知りだということに気付かされました。
あたしは全然ダメやった・・
かおんさんすげぇよ(゜д゜)ソンケー

代替画像

いや・・・私も名前知ってるのばっかりなので・・・
だんなさんは8割がた◎でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
