Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

休日

今日はだんなさん出勤じゃなくなったので
私の実家のほうのお墓参りにいってきました~。
姫は終始きょとーん(・д・)としておりました^^;

帰りに薬局に寄ってもらって、おむつを買い足しました。
コナカママさんのところでグーンがかわいいと聞いたので
気になって1袋買ってしまいましたw
ねこちゃん?トラちゃん?の絵で
周りの模様もかわいいですねー。
でも、やっぱりどのおむつよりもムーニーが安かったですw

おなかすいてるのよ~
バンボチェアに頬杖ついてたのを撮りたかったのですが
カメラ向けたら体勢がかわっちゃいました^^;
スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うちも墓参りに行きましたよ^^
グーン可愛いんですか。私はムーニーが好きです^^なんだか柔らかくて。グーンは肌触りが良いってCMしてるけど、どうなんですか?

代替画像

うちは来週お墓参りに行きます。
私もコナカママさんの『カワイイ』が気になってグーンを買ってみたいんですけど、近所に売ってないんですよ(T_T)
姫ちゃん、相変わらずタオルに埋もれてますねw

代替画像

私はずっとパンパースなのですが
グーンがめちゃくちゃ気になってます
何だか可愛らしくて
良さそうなので
次は試してみようかなぁと思ってます(。・_・。)ノ

代替画像

私おはぎは食べたけどお墓参り行ってないや・・すみませんご先祖様。
グーン、イラストのセンスと配色がいいんですよね。私は好きです★あとほかよりちょっと薄いのかな?
といいつつ本命はメリーズですwwかおんさん姫ちゃん、使い心地はどうだったかな?ちなみにうちの近所ではムーニー高めでマミポが安いですー。

代替画像

オムツ

グーンは柄がたくさんあって、飽きないですね、親が。
あたしもずーっとグーン使ってたなぁ~♪
でも、最近はメリーズばっかi-233
おしっこした時に変わるラインが一番分かりやすいっっ
全種類試したけど、今んとこメリーズがトータル的に好き(//ο//)
グーン使いたいけど、ラインがちょっと見難いかな・・
それにこだわらないなら一番かも☆
かさばらないし、お出掛けにもよかったなぁ~

代替画像

>みゆさん
触った感じ、少しやわらかいかな?とも思いましたが
私はムーニーとそこまで違う感じはしませんでしたー。

>おせちさん
ねこちゃんだけじゃなくて、イラストたくさんでかわいい感じですー。
うちの近所でもSサイズは今回初めて見ました~

タオルは常に3枚常備です(笑)

>けなさっちさん
実家で置いてもらっているおむつのストックはパンパースです(笑)
使った感じ、パンパース→ムーニー→グーンとゆったり度が増す気がします~

>コナカママさん
私も2年ぶりくらいのお参りでした(^^;
グーンは配色とイラストがお洒落ですね。あと、漏れ防止のギャザーがしっかりしてる気がします。
うちの近所で一番安いのは、ドレミなんですが、試供品で漏れがあったので次に安いムーニーにしています(笑)
因みに一番高いのはパンパースですー

>ほたっちさん
たしかにメリーズのラインは一番見やすいですねー。あと、あのうさちゃんが好きです♪
お出かけでかさばらないのは魅力ですねー。パンパースとグーンはかさばらない感じですね~

しかし、やはり皆さん色々試してらっしゃる(笑)
よければマミーポコについてレビューお願いしますっ(使ったことないので)
