Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

れっぐうぉーまーとスカッツ

左の写真の女の子が足にはめてるのがレッグウォーマー、右の写真がスカッツなんですが
(写真をクリックすると商品を売っているお店のサイトにとびます)
れっぐうぉーまー すかっつ
レッグウォーマー。実は私一昨年まで使ったことがなくて。
使ってびっくり。あったかいわ便利だわで重宝しておりました。
で、ベビー用のレッグウォーマー。かわいいんですよ。ほしいんですけど
自分で作れないかなーとか思いまして。
検索してみたらなんか私の靴下からでも作れるとか書いてあったりとか。
うーん、それなら買わなくてもいいかなー。
姫は足が達者な子なので、こういう足まで覆ってくれるものがいるだろうなーと思うんですよね~・・・。

で。レッグウォーマー見てるときにスカッツの存在を知ったのです。
いや。正確に言えば、スカートとスパッツが合体してるこれ自体は見たことあったのですよ。
ただ、スカッツって名称はしりませんでした。
なんというか・・・わかりやすいですけど、なんか他に名称なかったのかと
ちょっと思ってしまいました^^;
こっちは姫がもうちょっとお姉さんになってからかなー。

実際、秋冬ものをそろそろ買い足さないといけないんですが
(もらい物は夏服が多かったので)
サイズも含めてどの程度いるのか、どんなのがいいのか
かなり手探り状態です・・・。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティー&ベビー用品
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

知らなかったw

写真→「スカッツ」って言うんですね~w
アタシも見たことあっても知らなかったぁw

うちももらった服はほとんど夏物が多いですねぇ
秋冬に着れそうなのもいくつかもらったけども
成長を考えてサイズがうんと先のだったりΣ(・ε・;)
うちも買わなきゃなぁ~って思ってるとこです☆
まずはやっぱり上着ですかねぇ(´・ェ・`)?

代替画像

すぱっつ?

それか
すぴっつ とかw

見た目かわいければ
OKです^^b

代替画像

スカッツ、可愛いですよね~(*^_^*)
欲しいのはヤマヤマなんですが、オムツがえのこととかを考えると面倒なので、うちももうちょっとお姉さんになってからかな~って思ってます。
秋冬もの、うちは70サイズを買ってます。
80くらいになっても結構イケるらしいので♪

代替画像

かわいぃですね

うちも夏はほぼ頂き物ですごしてきました。秋・冬物、買い足さねば!
女の子の洋服はほんとにかわいいですよね!

代替画像

かおんさん、すっごいタイムリーな話題なんですけどー!
うち、先日Baby Legs を注文して、さっき3足届いたんです☆これから履かせて(今お昼ね中なので)夜までにブログに写真アプしますよ☆
スカッツ、微妙な名づけセンスですよね・・・すごく日本人ぽい。かわいいですけどね!

代替画像

.....レモンスカッシュが急に飲みたくなったのは私だけ?

代替画像

レッグウォーマーは重宝しますよね
冬場はそれ無しには居られません
そして何げにカウンターが6666でうれしかったですw

代替画像

>るぁさん
とりあえず数ヶ月前から考えてるのは、カーディガンだったりします。
秋口は半そでに羽織らせればそれなりに寒さしのぎにはなるかなーと^^;

>さとっちさん
すぴっつになっちゃうと、歌っちゃいます(ぉ

>おせち
おむつを考えると、やっぱりちょっと・・・なんですよねー。
おむつかえるときはスカートごと下ろすことになるんでしょうね。
70サイズでだいじょぶそうですか。私も70サイズで検討してみます^^

>mi-kingさん
最近は男の子のもかなりファッショナブル?なかんじですよね~。
女の子のは、逆にデザインありすぎてなにがいいのか、どれ選べばいいのかよーわからんことが多々あります^^;

>コナカママさん
見てきました~。あれはかわいいですね~^^
ラベンダーが気に入りました。私が買おうとしてたのはまさに↑ではっつけてる写真の子がはいてるやつでした~。

>A.ペンさん
あー、それすごいわかります。
スカッツって、なんかすわりが悪いんですよね~・・・

>りくさん
私が6665だったので、誰が踏むかなーと思ったらりくさんでしたかw
足元あったかで冬もぽかぽかになれるのがいいですよねー^^
