Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

3ヶ月も半ば過ぎ

姫が産まれて、3ヶ月と21日になりました。

先週から、日記にも書きましたが
もうちょい?
+横を向くことが多くなりました。寝返りまであといっぽ?
+おとといあたりから声がいっそう大きくなりました。
+「あー」とか「うー」とかで私たちに語りかけることがかなり多くなり
 ほっといたらずーーーーっとしゃべっていますw
+感情の起伏が激しくなったのか?よく泣くようになりました。
 特に眠いけどねれんのじゃ~~(# ゚Д゚)のときの泣き声が一層でかくなりました^^;

でも、相変わらずマイペースっ子で、よく寝るしよくひとりでもうごうごと遊んでおります^^
ちなみに昨日はこてつさんが、遊びに来てくれました。
(みくしぃやってない人はこてつさんのページにとべません。ごめなさい><)

今までなら普通に抱っこされたら「・・・(・д・)・・・(・▽・)♪」
最初こそ不思議そうな顔をするけど、次第に笑顔になっていたのに
昨日はこてつさんに抱っこしてもらったら
「(・д・)・・・(・へ・)」
こんなかんじで不機嫌でした。たまにないちゃったりも・・・

やっぱ人見知りになりつつあるのかな?と思いました。
いかん。もっと人にあわねばーw
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

寝返りまでもうちょとですね^^ガンバレ姫ちゃん(*´∇`*) 
人見知りの始まりですかね。人見知りしだすと大変よーーと友達が言ってました。うちもなるべく沢山の人と接するように心がけてるんですけどね・・・・なかなか人に限りがあって(T▽T)

代替画像

>眠いけどねれんのじゃ~~(# ゚Д゚)
うちもそうですwまるで怪獣です(^_^;)
人見知り予防策として大型スーパーへ散歩に行っていますが、うちも人見知り始まりっぽいですヽ(;´Д`)ノ

代替画像

もうすぐ寝返りだねー、姫ちゃま♪
さっき、スーパーで友達の赤ちゃんに会って、わーこんにちはーって言ったら・・
完璧に固まっていたi-179
あはは。
赤ちゃんを見ると、ぜーったいほっぺをツンツンしてしまう~。
かーわいいよねぇ、赤ちゃんの肌ってなんとも言えないi-233

代替画像

>みゆさん
人見知り大変って、うちは親に言われました^^;
かくいう私も人見知りが激しかったそうです。
人に会うって・・・難しいですよね~。。。

>おせちさん
声も大きくなってきて・・・ほんとに怪獣ですよねーー^^;
スーパーもいいかもしれないですねー。最近は小さいスーパーしかいってないです^^;

>zakkieさん
わかります・・・プニプニしてますもんねぇ・・・w
文字通り赤ちゃん肌だから、すべすべですし~
