Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど8月版

遅くなりましたが8月分の集計です。


前回とおなじく、サーチエンジン別と、20位までのサーチワード紹介しますねー。

サーチエンジン使用サイト
Yahoo! ・・・ 303 件
Google (JP) ・・・ 29 件
Google (US) ・・・ 5 件
DUO GATE ・・・ 3 件
DION ・・・ 2 件
アットネットホーム ・・・ 2 件
Technorati ・・・ 1 件

前回よりもサーチして飛んでこられる方の数は減少しているようです。
カウンター数としてはそこまで変化なかったのですよね。
ということは、みなさんがお気に入りとかに入れてくださってるのかな?と。
ありがとうございますー(〃▽〃)

それでは以下↓サーチワード別でみてみます。
1位 ネクタイのしめかた ・・・ 61 件
2位 心の羽箒 ・・・ 16 件
3位 北九州弁 ・・・ 11 件
4位 涼風 結衣 浴衣 ・・・ 10 件
5位 源氏物語占い ・・・ 7 件
6位 姫 髪型 ・・・ 5 件
7位 ネクタイのしめかた ・・・ 4 件
8位 子犬のヘアバンド ・・・ 4 件
9位 まちぶせスプレー ・・・ 4 件
10位 かばんの中身 ・・・ 4 件
11位 携帯おしりふきケース ・・・ 3 件
12位 源氏物語 占い ・・・ 3 件
13位 かばんの中身 ブログ ・・・ 3 件
14位 kaori-n 育児 ハルト ・・・ 3 件
15位 よせあつめブルース ・・・ 3 件
16位 かばん 中身 ・・・ 3 件
17位 よせあつめブルース youtube ・・・ 3 件
18位 フレンチトースト 作りかた ・・・ 3 件
19位 こてつ 魚料理 明石 ・・・ 2 件
20位 アサリパスタ レシピ ・・・ 2 件

毎回のごとく、ネクタイのしめかたで検索してこられたかたは
こちらをご覧ください。
・・・しかし毎月1位ですなーネクタイ^^;;;

前回上位からくまなくちりばめられていた
炊飯器でケーキ作りの項目が68位に1件だけあっただけで、なくなっちゃってます。
フレンチトーストの作り方は、21位以下に8件あり、全体で11件ですね。
このへんのブームは過ぎ去ったのでしょうか?w

あと、今回の捜索されてる方は
kaori-nさんでした^^;
だんなさんのブログ「よせあつめブルース」の検索がかかってますが
これは本家本元のカウボーイビバップの検索でひっかかっちゃっただけだと思いますw

ところで、6位にはいってる「姫 髪型」ですが。これと同じようなのが数件、21位以下にもありました。
あれですね。モヒカン状態の姫をお持ちのママさんが多いのでしょうかね?

あとは全体的にPSUで来られた方と、シロヤ目当ての方が増えてました。

27位「ミクシィ 紹介URL」ってのがあったんですが。
ミクシィは紹介制のSNSですので、誰かに招待されないと紹介URLはありませんよー。

というわけで、先月はこんなでした♪

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

サーチワード、おもしろいですねw
うちもこないだヘンなのありました。
『したみいた』
・・・は?
どうやら、『~したみぃたん』がひっかかったようですwww

代替画像

むしろしたみいたってなんでしょうね?
結構変なのありますよねー^^;

でも、楽しいから見るのやめられないのですw

代替画像

今日スーツが届きました。(><)

そして勉強しに遊びにきました。

とても解りやすくよかったです。

ヤフーのブログ(RYOの如く)でスーツの写真アップ
するので遊びにきてください♪

おじゃましました(^-^)

代替画像

ようこそいらっしゃいました~^^
うちではまったくやり方のってないので、恐縮です><

ブログ見ましたが、かっこいいスーツですね~
がんばってください、またよかったら遊びに来てください♪
